無料ブログはココログ

a

  • k

« 沖樹莉亜 マーチ | トップページ | 船場吉兆 ささやき »

2008年5月30日 (金)

サタデースクランブル テレビ朝日系列

サタデースクランブル
港区路上で乗用車に練炭サンケイスポーツ昨年4月から司会を務めるテレビ朝日系「サタデースクランブル」では、自ら取材やリポートを行うなど、スタッフうけもよかった。 昨年5月にインタビューしたサンケイスポーツ記者にはお礼のメールを ...(続きを読む)


サタデースクランブル 出演者
テレ朝 サタデースクランブル司会として出演していたテレビ朝日「サタデースクランブル」の来週以降の代役は未定で、同局は「大変、残念です。つつしんでご冥福(めいふく)をお祈りいたします」とコメントした。TBS所属時から出演し、最近は不定期 . ...(続きを読む)


がっちりマンデー サタデースクランブル
ウィキペディアによると、『サタデースクランブル』は、テレビ朝日(関東ローカル)で、2006年4月1日から始まった土曜日午前中のワイドショー番組。放送時間は、土曜日の9:29〜10:55。前枠の「朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送 ABC制作)からCMを挟まず . ...(続きを読む)


サタデースクランブル
毎日新聞バラエティー番組を中心に活躍していたが、報道番組を担当したいとの思いが強く昨年4月にフリーに転身。24日にはテレビ朝日「サタデースクランブル」などに出演していた。 今月に入ってからは自身のブログで体調や精神の不調を訴え、一時、 . ...(続きを読む)


川田亜子さん最後の「サタデースクランブル」
亜子さん最後の生放送「サタデースクランブル」僕はトークショーの受付が10時からだと知っていたので、早めに家を出て、録画していました。 時間が無く、見ないまま月曜日をむかえ、お昼のニュースで亜子さんの自殺を知りました。 ...(続きを読む)


サタデースクランブル 亜子
その最後の生出演は「サタデースクランブル」 しかも、特集が「自殺について」だった事が取りざたされている。 「青木ヶ原樹海・自殺未遂者」の部分では、 表情が辛そうだったという、、、真相は本人しか分らないが、 ファクターの一つだったのかもしれ . ...(続きを読む)


川田亜子アナのサタデースクランブル
川田亜子(かわだあこ)アナの最後の生出演番組「サタデースクランブル」の特集は、何かを暗示していたようです。 生命の科学がみるみるわかる本 自身のブログであるAko's Styleには、以前から悩みを綴るコメントがあがっていました。 ...(続きを読む)


「サタデースクランブル」
「サタデースクランブル」 今まで一度も見たことなかった番組でした。 土曜日家にいてたまたまチャンネルを変える過程でたまたま止まった5ch この番組を最初から最後まで観ました。 でも、川田亜子アナがこの後に自らの命を断とうということになろうと ...(続きを読む)


サタデースクランブル 削除
東ちづるショック 「サタデースクランブル」のコメンテーターとして、司会だった川田さんと共演していた女優、東ちづる(47)は26日、東京・六本木のテレビ朝日で同局系ドラマ「7人の女弁護士」(木曜後9・0)の収録に終日、参加。 ...(続きを読む)


tbs サタデースクランブル
がっちりマンデー 経済予報士同年4月からフリーとなって、「サタデースクランブル」で司会のほか、TBS系「がっちりマンデー!!」でリポーターを務めていた。ヤフーニュースより引用。昨日の犬HKを抜いたテレビ欄はこの記事一色であった。 ...(続きを読む)



元TBSアナ・川田亜子さん自殺…港区路上で乗用車に練炭
サンケイスポーツ
昨年4月から司会を務めるテレビ朝日系「サタデースクランブル」では、自ら取材やリポートを行うなど、スタッフうけもよかった。 昨年5月にインタビューしたサンケイスポーツ記者にはお礼のメールを送り、「すべての私を引き出していただき、本当にうれしく思っており ...(続きを読む)



京野ことみがスタッフと結婚
(続きを読む)



« 沖樹莉亜 マーチ | トップページ | 船場吉兆 ささやき »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21279589

この記事へのトラックバック一覧です: サタデースクランブル テレビ朝日系列:

« 沖樹莉亜 マーチ | トップページ | 船場吉兆 ささやき »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30