無料ブログはココログ

a

  • k

« ありがとうございます 韓国 | トップページ | コーヒーメーカー サエコ »

2008年5月31日 (土)

ダービー馬

ジャニーズJr.のスター候補生
(続きを読む)



ディープスカイが1番人気=競馬ダービー
時事通信
日本中央競馬会(JRA)は31日、第75回日本ダービー(GI、1日、東京競馬場)の前日売り最終オッズを発表し、単勝はNHKマイルカップを制したディープスカイが4.3倍で1番人気となった。マイネルチャールズが6.4倍、サクセスブロッケンが7.0倍で続いた ...(続きを読む)


【日本ダービー】コマンド、内容秀逸
デイリースポーツ
今年のダービーへのステップレースは5鞍すべてが雨の影響を受け、スピードの出ない馬場状態で行われている。それでも不利をはねのけて例年より優秀な数字を残しているのが、青葉賞とNHKマイルC。なかでも、レース史上最少キャリアの3戦目で青葉賞を制したアドマイヤ ...(続きを読む)


【ダービー】渾身の仕上げ!アルバで配当ドカン“大万券”
サンケイスポーツ
史上稀に見る混戦ダービーだけに、最後の決め手は調子の良しあしだ。売り上げの5%も配当が上乗せされるJRAプレミアム元年。アルバからの3連単30点で大穴をゲットする。 史上稀に見る混戦と噂される今年のダービー。各馬の実力が拮抗しているなら、最後の決め手に ...(続きを読む)


競馬:東京10R・日本ダービー 前日発売 (日曜競馬)
毎日新聞
次にダービーと同距離の青葉賞を快勝して3戦2勝。さらに大幅な上積みが見込める素質馬だ。 相手はまず皐月賞で本命にしたマイネルチャールズ。位置取りの悪さが影響して3着に敗れたが、折り合いで収穫はあった。距離が延びて、自在性と競って強い持ち味が生かせるだ ...(続きを読む)


【ダービー】乗るならこの馬!名ジョッキーたちも十人十色
サンケイスポーツ
過去に騎手としてダービーを制した調教師15人に「今年のダービーで何に乗りたいか?」と質問したところ、様々な答えが返ってきた。サンケイスポーツで「マサトの目」を連載中の柴田政人調教師らが指名したディープスカイを始め、マイネルチャールズ、タケミカヅチetc ...(続きを読む)


【日本ダービー】ウイング落ち着き漂う
デイリースポーツ
青葉賞2着のクリスタルウイングは美浦坂路の2本目に4F59秒4。どっしりとした姿で、3歳馬とは思えない落ち着きが漂う。見守った藤沢和師も「馬場が悪いし、そんなにやらなくても大丈夫でしょう」と調整そのものには満足している様子。「これまで2回負けている ...(続きを読む)


【ダービー】トップはチャールズ&クオリア…データ大作戦(5)
サンケイスポーツ
過去10年で出遅れて連対したのは05年ディープインパクト(〔1〕着)のみ。2400メートルあれば挽回が可能のようにも思えるが、そこは大舞台のダービー。スタートでの些細なミスで、歯車が大きく狂う。出遅れ癖のある馬はもちろんのこと、過去出遅れたことがある馬 ...(続きを読む)



第75回日本ダービー(GI)予想
東京競馬第75回 日本ダービー (GI) 過去10年のダービーからですが まず例外なので去年のウオッカは外しますやはり皐月賞組が断然です 今回皐月賞馬は出走しないので 他からです 皐月賞組3着のスペシャルウィーク 前々走弥生賞1着からダービー馬 ...(続きを読む)


ダービー ミニデータ その2
今日は午後からダービーの検討をしている。 外は雨が降り続いている。 東京競馬場で行われた10Rの芝状態は不良。 明日のダービーまでに、どこまで回復するか、馬場状態も気にしながら検討する必要があるくらい悪い。 さて、今週は毎日【ダービーミニ ...(続きを読む)


騎手買い競馬 日本ダービー(G1)レース情報
ダービーで強い血統はサンデー系、ロベルト系、リファールの血を持つ馬で2003年以降、コース変わりしてから馬券に絡んだ馬は前走G?以外はすべて勝っていることでさらにすべて重賞勝ちか勝っていなければ前走G?連対を果たしている馬だ。 ...(続きを読む)


日本ダービー前日予想
青葉賞3着でダービーへ。シンボリクリスエスらしく勝ちきれないが相手に関係なく堅実に走る。青葉賞みたいに追い込む感じになると厳しいのでもう少し前で競馬をしたい。サクセスブロッケン買うならこちらのが魅力ある。 4-7 スマイルジャック 小牧太 ...(続きを読む)


ダービーの思い出
ダービーと言えば思い出すのはミホノブルボンが二冠を獲った時だなぁ。戸山調教師&ブルボンのコンビは魅力あった。ミホノブルボンっていう馬はいわゆる良血でもないんだけど、坂路でガンガン鍛えまくってね。格好良かったなー. 当時、ryuは学生相撲。 ...(続きを読む)


ダービー
ダービーの大安売りには辟易してしまうが、土曜日は正真正銘のダービーですよ。やったー。 田舎の監督が盛り上げてくれてて楽しい限り。いいねえ。ガンガン煽りあえばいい。近隣のチームは煽るために存在する。 マンマーク+スイーパーでいくんだろうが、 ...(続きを読む)


ダービーと前日限定情報公開!ダービーはいよいよ今晩時より公開!ご ...
それではダービーと6/1(日)の前日限定情報の公開を前に、今週の【ダービー】は今春1番の大勝負レースです!相当自信があります!と広報の方が意気込んでおりました新競馬情報サイト【日高プレミアム】の紹介を少しだけさせてください。 ...(続きを読む)


騎手買い競馬 日本ダービー特別号です。
昨年はウオッカの勝利で大いに盛り上がったダービー。 今年はかなり混戦で難しい一戦と言われているが. プレミアレースにもなっているので是が非でも当てたいレースだ。 それではまず傾向を見ていきたい。 ダービーで強い血統はサンデー系、ロベルト系、 ...(続きを読む)


日本ダービー予想 〜レッツゴーキリシマ、最後の激走?〜
私の想像以上に馬場が重くなって時計が掛かるのもプラス、日曜は晴れで内が伸びるのもプラス(十中八九こうだとは思いますが、ダービー前の芝のレースでどこが伸びるのかを確認しましょう。外が伸びるようだと予想のやり直しです)、脚質もプラス、人気が ...(続きを読む)


日本ダービー前日見解
切れ味勝負ではやや分が悪い。今回は2400M。以前から距離が伸びてから・・・と言っていた馬ですから、今回は今までよりも私的には買える条件が揃っています。風格も含め、選んだ中でダービー馬となってもおかしくないと見ています。 ...(続きを読む)



« ありがとうございます 韓国 | トップページ | コーヒーメーカー サエコ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21315475

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー馬:

« ありがとうございます 韓国 | トップページ | コーヒーメーカー サエコ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30