無料ブログはココログ

a

  • k

« 大河ドラマ 篤姫 | トップページ | がっちりマンデー!! 川田亜子 »

2008年5月28日 (水)

品川祐 不仲

品川祐:「釣り合ってない」 庄司の交際バッサリ
毎日新聞
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(36)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で、自身のブログ本「品川ブログデラックス」発売記念イベントを行った。取材陣に囲まれた品川は、いきなり、元「モーニング娘。」の藤本美貴(23)と交際している相方の庄司 ...(続きを読む)


映画化が決まった品川祐さんの自伝的小説「ドロップ」
毎日新聞
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(36)の自伝的小説でマンガ化もされている「ドロップ」が映画化され、品川さん自身が監督することが明らかになった。 「ドロップ」は、私立の進学校から公立中学に転校した少年が主人公の青春小説で、リトルモア社が30万部を発行し ...(続きを読む)


たむけん、ブログ始めたっちゃ~!
スポーツニッポン
この日はスタート初日でよほどうれしかったらしく、5回も書き込みを決行。23日にはお笑いコンビ「品川庄司」品川祐の「品川祐ブログ」で紹介されアクセス数が激増したこともあり「こんなにみんなが見てくれてると思ったらちょいとプレッシャーやけどマイペースで ...(続きを読む)



S・ストーン「地震は報い」で波紋
(続きを読む)



品川祐
『キューティーハニー 井上喜久子ら音楽ユニット「ワイルドストロベリー」7月に 品川祐:「釣り合ってない」 庄司の交際バッサリ毎日新聞 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(36)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


進学校の最新情報 : 品川祐の自伝映画化!製作前か ら面白宣言
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(36)による自伝的小説「ドロップ」が映画化される。品川自身が脚本、監督を務め、長編監督デビューとなる。小説は30万部を売り上げ、漫画化を経ての映画製作に「本当に楽しみ。早く完成したものを見てみたい」と ...(続きを読む)


品川庄司の口コミ情報
品川祐さんの自伝的小説「ドロップ」 毎日新聞 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(36)の自伝的小説でマンガ化もされている「ドロップ」が ... 23日にはお笑いコンビ「品川庄司」品川祐の「品川祐ブログ」で紹介されアクセス数が激増したことも ...(続きを読む)


品川祐
映画化が決まった品川祐さんの自伝的小説「ドロップ」 進学校の最新情報 : 品川祐の自伝映画化!製作前か ら面白宣言.(続きを読む)


品川プリンス
毎日新聞お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(36)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で、自身のブログ本「品川ブログデラックス」発売記念イベントを行った。取材陣に囲まれた品川は、いきなり、元「モーニング娘。」の藤本美貴(23)と交際し ...(続きを読む)


品川祐
毎日新聞お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(36)の自伝的小説でマンガ化もされている「ドロップ」が映画化され、品川さん自身が監督することが明らかになった。 「ドロップ」は、私立の進学校から公立中学に転校した少年が主人公の青春小説で、 ...(続きを読む)


品川祐、庄司に早く別れろ!
品川祐が漫画家の品川ヒロシだったとは・・・「(≧ロ≦) アイヤー全く知りませんでした。笑品川祐の気持ちも分からなくもないけど、これじゃただのモテナイ男...(続きを読む)


芸人の資格 「品川祐が大嫌い!」
“ 品川庄司 ” の品川祐 (シナガワ ヒロシ) という人がいます。 個人的な話ですが、私、この人が大嫌いです。 なぜ、嫌いかと言えば 芸が無いのに芸人を騙り、その上、文化人を気取っているから。 芸人がゲームをやろうと雑学を披露しようと歌おうと料理をしよう ...(続きを読む)


品川祐の低俗な人気取り
お笑いコンビ品川庄司の品川祐さんはブログ本を出すときだけ品川ヒロシという芸名に変えていますが、意味がよくわかりません。 ついでに言うと相方の庄司智春さんを悪く言いすぎです。 藤本美貴さんとの交際を「釣り合ってない」ともはやねたみと思える ...(続きを読む)


品川祐が相方に嫉妬、藤本美貴とは早く別れた方がいい
相方・庄司にミキティと「早く別れた方がいい」 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が25日(日)、品川ヒロシ名義によるブログ本第2弾『品川ブログデラックス』の発売記念イベントを都内で行った。品川は元モーニング娘。の藤本美貴と交際中の相方・庄司智春 ...(続きを読む)



« 大河ドラマ 篤姫 | トップページ | がっちりマンデー!! 川田亜子 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21232882

この記事へのトラックバック一覧です: 品川祐 不仲:

« 大河ドラマ 篤姫 | トップページ | がっちりマンデー!! 川田亜子 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30