無料ブログはココログ

a

  • k

« just cut | トップページ | ボヨヨンラーメン 評価 »

2008年6月21日 (土)

2ちゃんねる ラスフレ

ラスフレ
知ってます? まったくもってお洒落じゃないですけどねでも、気持ちいいんですよヒンヤリしてまーちょっと青臭いけど 部屋に冷房がないまっすーに是非おすすめしたいです。 だからって汗かかないわけじゃないけどね・・・ 以下はラスフレについてちょこっと.(続きを読む)


ラスフレ 最終回
みなさん、ラスフレ見ました〜?! いや〜、良かった。 最後が、1つの命の誕生で終わって (ノω・、). 人に言えない悩みを それぞれに. 抱えて・・・ でも人に悟られない様に. 生きている。 ツライ思いをしているからこそ. 人の痛みが分かる・・・。 ...(続きを読む)


ラスフレ 11話
なかなか素敵なラストでした!! 途中、ミチルも死んじゃうの? え、ルカとタケル?? ってなシーンもありましたけどね。 最後までハラハラでした。 宗ちゃんとミチルの出会いのシーンは、 めっちゃ可愛い♪ 優しい笑顔の亮ちゃん! ...(続きを読む)


[TV][murmur]ラスフレ
jugemのほうに書こうと思ったけどやっぱこっちにする(笑)(続きを読む)


ラスフレ最終回
詐欺みたいな最終回。視聴率が上がれば上がるほど面白くなくなっていくドラマだったな。 最後はどーんと暗く、「人間失格」や「高校教師」なみの重さを期待したのに、なんじゃあのさわやかな終わり方は…。うーん、拍子抜け。 第1話のOPが最終回のEDかと ...(続きを読む)


ラスフレ最終回
最初はあんま好きなタイプのドラマじゃなかったからどうしようか迷ったけど何気にこのクールの中で一番ハマってたりする( ̄∀ ̄) ただ先週の終わりの録画が切れててソウスケが死んだ経緯がよく分からん(-o-;) あとあの結末はどうなんでしょう? ...(続きを読む)


コラ、ラスフレ!
なんで、DVでイジめられてる役が、長澤なんだよ! アッコ様だったら、もっとシオらしくニシキドに尽くしたるで。 何人でも、ニシキドの子供産んだるで。 で、ニシキドが逃げ出す素振りを見せたら、ボコボコじゃ。 ま、そりゃ冗談だが、上野樹里よりは、 ...(続きを読む)


ラスフレ終わりましたけど
今クール漏らさず見たのはラスフレだけだったのに、最終回でまんまストーリーの薄さ爆発。 何がツマンナイかって思わせぶりなシーンがありすぎる割にはそのほとんどが不要という。 バイクとダンプ事故→死ぬ?と見せかけかすり傷(不死身か! ...(続きを読む)


ラスフレとレコメン
今日の学校はラスフレの話で持ちきり!!!!!!!!!!!! 触れないつもりでしたが触れます!!!!!! うーん。まあ、最終回が一番面白くなかったよね・・・・。 今まですごい社会問題絡めていい意味でリアルに現代若者像みたいのをとってたのに最終回だけ無理やり ...(続きを読む)



カンフーパンダ上映休止 中国
(続きを読む)



« just cut | トップページ | ボヨヨンラーメン 評価 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21788520

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる ラスフレ:

« just cut | トップページ | ボヨヨンラーメン 評価 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30