無料ブログはココログ

a

  • k

« メイプルストーリー 魔法使い | トップページ | メイプルストーリー ワザップ »

2008年6月29日 (日)

greeeen ルーキーズ

ユマ・サーマンが富豪と婚約
(続きを読む)



GReeeeNのアルバム
最近 GReeeeNのアルバム発売しましたよね?これは そのCMです。 僕は 発売日に学生割りで買いました。いい曲ばっかで なきそうです(T^T) <script type="text/javascript" ...(続きを読む)


GreeeeN キセキ、Aqua Timez 虹
ドラマの主題歌、GreeeeNのキセキ、Aqua Timezの虹が流れると口ずさむ 何となくそれっぽく聞こえるが、歌詞は聞き取れない。でもそれっぽく聞こえる。 音が小さくなると「もっと大きくしてよ~」と怒り出す 「はいはい」と言う感じ。 ...(続きを読む)


きた〜(^O^)
オフィシャルのゾウリをゲットしました!名前入りです☆けどこれを履いてたらバレますな…続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


GReeeeN
あっ、ども。はじめまして。 あっ、ども。はじめまして。 (2007/06/27) GReeeeN 商品詳細を見る. あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD, あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付) (2008/06/25) GReeeeN2BACKKA 商品詳細を見る ...(続きを読む)


キセキ/GReeeeN
キセキ/GReeeeN 前のが消えていたので.(続きを読む)


忙しい人のための GReeeeN キセキ
今日は忙しい人のための キセキ 載せます。 これはyoutubeには書いてありましたが マジでファンの方は見ないようにお願いします。 歌詞は動画に表示されるのでそれをご覧下さい。 youtubeより。(続きを読む)


GReeeeNだよ!
いいんだよ! グリーンだよ!! 早く聞きたい〜(続きを読む)


キセキーGREEEEN
GReeeeN キセキ →このPVの最後のような「キセキ」あります??(笑)うちはたぶん・・ないなぁ(笑). PS:いつもご覧頂いてありがとうございます。 最近、自宅でやることが多く、楽しみの時間が減ってきてます~(ノ_・。) でも、みなさんところ、あとで ...(続きを読む)


サエコさんGReeeeNのCMに
サエコさんGReeeeNのCMに GReeeeNのニューアルバム あっ、ども。おひさしぶりです。が発売されました。 発売当日の朝日新聞朝刊全国版および読売新聞朝刊首都圏版に 掲載された同作の広告には、女優のサエコさんも登場したことで話題になりました。 ...(続きを読む)


AquaTimezとGReeeeNの聞き分けができなィo
なンてゆぅとおばさん扱いされるンだょねぇ?? 声質か曲調かどちらかだけでも似てなければ大丈夫なンだけどどっちも似てなィ?! 曲のテーマにする事とかもォ(´・ω・`)(続きを読む)



GReeeeNが「さしぶ」なサエコと異色コラボ
ナタリー
サエコはGReeeeNに対しても、「いつもGReeeeNさんの曲には勇気とパワーをもらっています。これからも、私も含め世の中のみんなに素敵な曲を届けてください。これからも頑張ってください、応援しています」とメッセージを寄せている。 明日6月25日の朝日新聞朝刊全国版 ...(続きを読む)



« メイプルストーリー 魔法使い | トップページ | メイプルストーリー ワザップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21971894

この記事へのトラックバック一覧です: greeeen ルーキーズ:

« メイプルストーリー 魔法使い | トップページ | メイプルストーリー ワザップ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30