無料ブログはココログ

a

  • k

« 西村美保 金子貴俊 | トップページ | 天地人 配役 »

2008年6月 5日 (木)

Janne Da Arc kiyo

ヘプバーンの元夫 米俳優死去
(続きを読む)



[Janne Da Arc]kiyo 個人サイトオープン
http://www.avexnet.or.jp/kiyo/index.html ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中. 悩みません。 だって悩む前に決めてしまう野菜たっぷりをね ガゼネタすげーなネタだからおいらも振り回されたからwww ごめんね.(続きを読む)


ジャンヌkiyoがソロプロジェクトで多才ぶりを発揮
Janne Da Arcのキーボーディストkiyoがソロ活動をスタート。6月25日に1stソロアルバム「ARTISAN OF PLEASURE」を発表する。(続きを読む)


Janne Da Arcshuji
ステージ両サイドのスクリーンには「Janne Da Arc shuji presents “MIX JUICE”」と映し出され。 「Janne Da Arc」の文字がでっかく出てたのがとりあえず嬉しくて泣けそうだった。 開演前の影アナはなんとパパ自ら(笑) テンションあがったし 笑えたわょ( ...(続きを読む)


Janne Da Arc shuji presents 「MIX JUICE」 2
そんなにkiyoちゃんが注目されるのが悔しいのかい?(←だから違うって!!) そしてその後、このメンバーでまたやっちゃいました! 「ATHENS」. またまた来たっ!!Janne様! わーーーー。もう嬉しすぎてどうしよう。 だって、shuちゃんのドラムにkiyo ...(続きを読む)


Janne Da Arc shuji presents 「MIX JUICE」 1
Janne Da Arc shuji Presents 「MIX JUICE」 渋谷 O-EAST 今回はyun.とゆこちゃんと一緒に参戦。私とyun.の整番は179&180。 ゆこちゃんはもうちょっと後ろ。 会場に入り、上手側10列目付近に陣取り、開演を待ちます。 19時ちょいすぎ。場内アナウンス。 ...(続きを読む)


Janne Da Arc shuji Presents “MIX JUICE”
チケットGETいたしました ゲストドラマーは、LEVINさんとSATOKOさん その他、影山ヒロノブさん、相川七瀬さん、Janne Da Arcからkiyoさんとyouさん、THE HASKYの皆さん、FUZZY CONTROLの皆さん。。。が出演されました. カーテンが開いて、三つ並んだ ...(続きを読む)


Janne Da Arc shuji presents “MIX JUICE”
Janne Da Arc shuji presents “MIX JUICE”に行ってきましたッ 出演は 相川七瀬影山ヒロノブ kiyo(Janne Da Arc) THE HUSKY FUZZY CONTROL 御供信弘 you(Janne Da Arc) メインドラマーのshuji、、LEVIN、、SATOKOがドラム3セットでセッションしたり、、迫力が超ォォォ 凄かった ...(続きを読む)


BUZZ ROCK yasuメッセージ(08.6.2)
さ、そして、チラッとゆっちゃった、、shujiと言えば、、、ねぇJanne Da Arcでございますよ! えー、5月28日は東京渋谷O-EASTで行われたMIX JUICE終了しました。 でね、このライブには、kiyoさんはもちろん、前もって出るってわかってましたけど、 ...(続きを読む)


an cafe - teruki blog 2008.05.30
youさん、kiyoさん、shujiさん、それからゲストドラマーのLEVINさん。僕、実は2年くらい前に1度だけJanne Da Arcのメンバーさんにお会いしたことがあるのですが、なんとshujiさんはそのときのことをすごく細かく覚えてくれてました。 「あれ? ...(続きを読む)


Janne Da Arc shuji Presents “MIX JUICE”
kiyo(from.Janne Da Arc). you(from.Janne Da Arc). 相川七瀬. 影山ヒロノブ THE HUSKY. FUZZY CONTROL. 御供信弘. 今日は若い女性のお客さんが多かったですね. なんてったってビジュアル系ですからしょうがないか. ドラムが3人並ぶというのは事前に ...(続きを読む)



« 西村美保 金子貴俊 | トップページ | 天地人 配役 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21427426

この記事へのトラックバック一覧です: Janne Da Arc kiyo:

« 西村美保 金子貴俊 | トップページ | 天地人 配役 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30