無料ブログはココログ

a

  • k

« ラスト・フレンズ | トップページ | 2ちゃんねる ラスフレ »

2008年6月21日 (土)

just cut

オリスタとCUT
オリスタはまだ写真だけでテキスト読んでないけど右上の翔くんがカワイイ〜〜〜 CUTはスベスベお肌で綺麗な翔くんで テキストもステキ〜 嵐ファンで良かったって.(続きを読む)


Cut
もちろん、嵐のお話も聞いてくださいましたよ。Cutのライターさん。いいですよねぇ~本当に、嵐に櫻井翔に興味を持ってインタビューしてくださるっていうのは 読んでて、ファンのツボを分かってると『そう、それ 』って。言いたくなっちゃいますよ ...(続きを読む)


winding road
(Rap)吹きすさぶ風切り裂き明日へ続く未知なる道切り開くまるで霧の街ゆくジャックプラチナムタン マイク掲げるチャンプ続いてくわが人生 波乱万丈うなるエンジン50年製 かなり頑丈飛ばしてくハイウェイ 肥やしてくマイレージまた一歩前へのばすマイ ...(続きを読む)


cut
ニッケイ新聞まずCUT(統一労組)が、政府の経済政策に抗議した。抗議内容は、基本金利と財政黒字が不当に高率であることと、労働者への所得格差是正の優先を訴えたものであった。 CUTは十九日、中銀前で総決起大会を開くらしい。 ...(続きを読む)


Cut
Cut買いましたっ 優ちゃん表紙でかわいすぎて!! 中身も優ちゃんばっかり!! かわいいーーー やばいーー インタビューも、もりだくさんで 彼女が出た映画のことをたっぷり語ってくれてました○○ 共演したことのある俳優さんたちのコメントも ...(続きを読む)


髪の毛CUT
昨日、やたらと頭を掻く息子の頭皮を見たら、. 耳裏から、襟足あたりに汗疹がいっぱいできてた! 髪の毛の下だったので、ぜんぜん気づかなかったよぉ;;. こりゃ~ 痒いわ。 ってことで、髪を少し長めにしたかったのだけど、. 急遽カットすることに! ...(続きを読む)


cut
コトの前髪(笑) とりあえず三速チェンジしました♪(続きを読む)


ブレードランナーファイナル・カット BLADE RUNNER: THE FINAL CUT 117分
いったいこの世に「ブレードランナー」は何バージョンあるんでしょうか(笑)(続きを読む)


オリスタとCUT
オリスタとCutを買ってきました。 その帰りにポストを覗いたら・・・・ まだ11時過ぎだというのに チケットが届いてた(爆) あ、あせるよ、普通に!(笑) お席、なかなかの良席でございました。 今まで自分が当選させたチケットの中では一番では? ...(続きを読む)


初めてのHair cut
もう半年髪を切ってなかったのでかなり伸びた上に凄く毛先が痛んでました. そしてmixiで前から話題になっていたミネソタでお勧めのヘアサロン、ヘアスタイリストで名前の挙がっていたお店へ行ってきました。 場所も新居の近所で車で10分かからない所。 ...(続きを読む)



小倉優子の焼き肉店でボヤ
(続きを読む)



« ラスト・フレンズ | トップページ | 2ちゃんねる ラスフレ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21787703

この記事へのトラックバック一覧です: just cut:

« ラスト・フレンズ | トップページ | 2ちゃんねる ラスフレ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30