無料ブログはココログ

a

  • k

« 西村美保 | トップページ | greeeen アルバム »

2008年6月 4日 (水)

キマグレン mp3

キマグレン / LIFE
7/16には1stフルアルバム「ZUSHI」が発売。楽しみです。先に出ていたミニアルバム(特設サイトのLIFEはこちらの方)も聴いてみようと思う。 キマグレン / LIFE キマグレン / LIFE mini Album:キマグレン / LIFE Single:キマグレン / LIFE ...(続きを読む)


キマグレン
本日のカフェ・キャラメルミルクのゲストは、キマグレンでした!(続きを読む)


キマグレン LIFE(Short Ver.歌詞付)
今週の、みゆみゆのおすすめ…ミュージックは、 LIFE(Short Ver.歌詞付) / キマグレン 今回はメジャーでデビューのプロモです。(続きを読む)


ゲスト「キマグレン」
今日のゲストは「キマグレン」のお二人!先月のGパワープレーアーティストだったから皆も御馴染でしょ? 業界内だけじゃなく、多方面で今話題になっている「キマグレン」!彼らを知らないと今年の夏は乗り切れませんよ!!!!! とにかく面白い二人♪ ...(続きを読む)


キマグレン/LIFE
Mステに出てた、キマグレン LIFEいい歌ですね.(続きを読む)


おすすめ歌手(キマグレン編)
キマグレンです。 もう知ってる人も居ると思いますが、. 先週だったかな?Mステにも出てましたよね。 しかも、結成の理由がユニークなんですよね。 海の家のライブハウスをやってて、. 出演アーティストが1人来れなくて、 ...(続きを読む)


キマグレン DLした、チケット買った
キマグレンの出身地である当地逗子では、相変わらずたいして盛り上がってるわけでもないのですが、各地のFM局の猛烈なパワープレイや先週のミュージックステーション出演などで露出も多いキマグレンです。さきほど知ったのですが7月発売のアルバム ...(続きを読む)


キマグレン
って、良い歌唄うよね(>v<*). ★ルール》踏んだら やりたい方やりなさい←こうなってた(笑) ★タイトルは(アメンバーの中に好きな人がいます)に設定しましょ。←無視したw 地雷バトン. ★好きなタイプは 外見で答えよう. 》外見かぁ。 ...(続きを読む)


キマグレン
トコシエ/キマグレン 悲しい時も 嬉しい時も涙流す夜もそばにいるよいつの日か描いた夢は手と手をとって 一つになる From the time we met years 流れたな寄り添いながら歩いた Lovers そろそろか? いや、Just a little halt ...(続きを読む)


これが聴きたかった! LIFE キマグレン
伸び伸びと歌うキマグレンを背景に映る歌詞にも注目すると…なんて良い歌詞なんだろう(涙)まるで私の気持ちを代弁してくれているかのよう。いま一人で何となくモヤモヤした気持ちを抱えている人にこそ、絶対に聴いてもらいたい!歌詞に共感、素敵なメロディ ...(続きを読む)



ヘプバーンの元夫 米俳優死去
(続きを読む)



« 西村美保 | トップページ | greeeen アルバム »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21410529

この記事へのトラックバック一覧です: キマグレン mp3:

« 西村美保 | トップページ | greeeen アルバム »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30