無料ブログはココログ

a

  • k

« グータンヌーボー 動画 | トップページ | Janne Da Arc kiyo »

2008年6月 4日 (水)

西村美保 金子貴俊

ヘプバーンの元夫 米俳優死去
(続きを読む)



西村美保画像
西村美保金子貴俊さん、西村美保さん、おめでとうございます。 西村美保画像. 西村美保画像. きっと、金子貴俊さんは、わかるけど、 西村美保さんは解らないんじゃないかなぁ~。 ちになみに、西村美保さんは、 もと、ライブドアの堀江さんと交際が有名 ...(続きを読む)


金子貴俊、結婚相手は西村美保(ホリエモンの元カノ)
金子貴俊結婚相手はホリエモンの元カノという記事より。 俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。(続きを読む)


金子貴俊…西村美保と入籍
金子貴俊さんが、西村美保さんと入籍したと、自身のブログで発表しました。 金子貴俊さんといえば、あの映画ウォーターボーイズで、男性に恋しちゃう中性的な男子生徒を演じてブレーク。その後のドラマウォーターボーイズでは、高校の教師役でも出まし ...(続きを読む)


西村美保が結婚
元タレントの西村美保が俳優の金子貴俊と結婚しましたね。 金子貴俊が西村美保との入籍を自身のブログで発表しました。 西村美保って、ホリエモンの元カノだったんですね。 知らなかったです~ 西村美保は、芸能界を引退してから、ピラティスの指導員に ...(続きを読む)


金子貴俊が西村美保と結婚した
金子貴俊が西村美保と結婚したようだね。 西村美保というとホリエモンことライブドア元社長の堀江貴文と交際していたけども 金子貴俊と交際してたんだね。 結構中性的な感じでオネエキャラっぽくも あったけど、女性好きだったんだね。 ...(続きを読む)


金子貴俊&西村美保結婚
元ホリエモンの彼女・西村美保さん。 現在は、タレントを引退しています。 金子貴俊さんは、色白の中性的な俳優さん。 そんな2人がめでたく結婚しました。 おめでとう。(続きを読む)


西村美保って。。
西村美保ってあのホリエモンの元カノだったって知ってました? わたし初めて知ったんですが西村美保と金子貴俊の結婚報道 本当にビックリしましたよねぇ.(続きを読む)


西村美保さん(27)
優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。関係者によると、2人は数年前に友人を介した食事会で ...(続きを読む)


金子貴俊さんの結婚相手西村美保さんの気になる写真画像
西村美保さんの画像を張り付けておきました。 西村美保さんとは昨日俳優の金子貴俊さんと結婚入籍したことで話題となった元タレントです。 のわんとライブドア元社長の堀江貴文氏の彼女だったこともあったとか。 そういえば最近堀江貴文氏はどうしちゃっ ...(続きを読む)


西村美保が結婚
西村美保さんが結婚するそうです。 西村美保さんの画像などを探している人が多いと思いますが、かなり美人ですね。 西村美保さんの水着画像も見つけました。 Double Faced.(続きを読む)



« グータンヌーボー 動画 | トップページ | Janne Da Arc kiyo »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21412917

この記事へのトラックバック一覧です: 西村美保 金子貴俊:

« グータンヌーボー 動画 | トップページ | Janne Da Arc kiyo »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30