無料ブログはココログ

a

  • k

« ありがとうございます ost | トップページ | テニミュ 夢小説 »

2008年6月 1日 (日)

アフタースクール 主題歌

S・ストーン失言で60億円ふい?
(続きを読む)



アフタースクール 劇場
アフタースクール ♪ 内田けんじ監督で、主演が大泉洋だってことくらいしか前情報を入れずに観たから、 (あ、堺雅人さんってのも知ってたか♪) なんのまじりっけもない初見の感想だけどおもしろかったーー。 公式HPのトップページがパズルのモチーフ ...(続きを読む)


映画「アフタースクール」を観に行ってきた。
5/24より全国で公開されている映画「アフタースクール」を観に行ってきました。大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんなどの豪華俳優陣による今回の映画は、鑑賞前から話題になっていたり、レビューなどでも人気を集めていたこともあり、とても楽しみ ...(続きを読む)


アフタースクール
完敗! ボーッと観てたら、まんまと騙されますよ!! でも、騙されても振り回されてもなんだか楽しくて、最後は爽やかな気分にまでなれる映画です。 おススメ! ★「アフタースクール」公式サイト 「アフタースクール」の映画詳細、映画館情報はこちら >>(続きを読む)


アフタースクール
アフタースクール ネタバレ映画 アフタースクール. とにかくおもしろかったです!!! 作り手志望の1人として、猛烈に嫉妬しました。 わたしもがんばろう!と刺激されるというより、 刺激が強すぎて逆に凹みましたよ… もやもやもやもや、無性に書き ...(続きを読む)


話題沸騰 『アフタースクール』
『アフタースクール』観て来ました。(続きを読む)


必見! 映画『アフタースクール』
『アフタースクール』、めちゃめちゃ面白かったです。絶対、オススメ! 公式サイトより「行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、大人の放課後には何かが起きる!! 笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる。驚きエンターテインメント!」 ...(続きを読む)


アフタースクール
アフタースクール 劇場 映画「アフタースクール」初日舞台あいさつで佐々木蔵之介&堺雅人が大泉洋を集中攻撃!(続きを読む)


アフタースクール
アフタースクール公式HP 映画を観る前提として、我々の場合には、一切の予備知識も入れずに行きます。 その方が純粋に楽しめるかな~と思うから。 なので、予備知識は一切持たず。 特別 この人のファンだから! って人が出ているわけでもなくなんとなく観 ...(続きを読む)


アフタースクール ネタバレ
今週中に「アフタースクール」を観に行こうと思っていたのですが、なかなか観に行く時間が無く、まだ鑑賞出来ずにいたのですが、やっと6月1日(日)映画ファーストデーに念願の「アフタースクール」を鑑賞して参ります. 私の地元にあるMOVIXさいたまでは、 ...(続きを読む)


アフタースクール
蔵様にはかなわないわけだが(´∀`)ゞ アフタースクール面白かったよ! みなこたんが伊武雅刀、伊武雅刀騒いでました。 あ、うん、ごめん。 みながら予想してたいろいろなことが覆されすぎて、 ストーリー整理しきれていませんが(´ω`;) 年齢層高かった ...(続きを読む)



映画「アフタースクール」初日舞台あいさつで佐々木蔵之介&堺雅人が大泉洋を集中攻撃!
webザテレビジョン
映画「アフタースクール」初日舞台あいさつで佐々木蔵之介&堺雅人が大泉洋を集中攻撃! 映画「アフタースクール」が24日に初日を迎え、大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、内田けんじ監督が同映画のロケ地にもなった新宿で舞台あいさつを行った。 ...(続きを読む)


大泉洋、映画よりもキャラのアピール? 『アフタースクール』爆笑初日舞台挨拶
cinemacafe.net
カンヌを沸かせた内田けんじ監督の新作は、30代半ばの男性3人による仕掛けたっぷり、どんでん返し満載のエンターテイメントムービー『アフタースクール』。本作が5月24日(土)に初日を迎え、主演の大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、内田監督が舞台挨拶に登壇した ...(続きを読む)


マドンナが歌ってくれる権利も!カンヌでチャリティオークション開催 : 映画ニュース
エイガドットコム
【eiga.com 映画ニュース】 「アフタースクール」の大泉洋“先生”が、渋谷で“生中継ホームルーム” 5月22日、映画「アフタースクール」の公開を記念して、渋谷・シネクイントで中高生限定の試写会が開催された。上映前には、劇中で中学教師を演じる大泉洋が特別ホームルーム ...(続きを読む)



« ありがとうございます ost | トップページ | テニミュ 夢小説 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21330011

この記事へのトラックバック一覧です: アフタースクール 主題歌:

« ありがとうございます ost | トップページ | テニミュ 夢小説 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30