無料ブログはココログ

a

  • k

« 東芝 ダビング10 | トップページ | アメトーク 家電芸人 »

2008年6月20日 (金)

上戸彩 ホカベン

ホカベン
昨日のホカベンで堂本先生が辞表を渡すときに 「何もやらないで後悔したくない」 と言うてはりましたね この言葉に縁があるのだろうか? 今週2回も聞くなんて なんか勇気がもてるし強くなれる気がします.(続きを読む)


ホカベンについて考えてみました(・_・)b
常々考えているのですが、ホカベンの詳しい情報を集めた後は達成感がありますね。 毎日ボーっとして過ごすよりも、何か目標をもって日々過ごすことは身体にもいいです^^ もしやることがないなら、ホカベンの詳しい情報集めは私のオススメです。 ...(続きを読む)


【ホカベン】最終回でガッカリ
一昨日最終回だったドラマ、、、 上戸彩ちゎんが頑張ってたのと弁護士のダークな姿を浮き彫り...(続きを読む)


「ホカベン」終わりましたね
このテクはパラノイア的な人ほど使い、謙虚な人ほど使えないんじゃないでしょうか。 ただ社会的な評価は使った人ほど高くなっているように感じますので、自分の幸せのためには使うべきなのかも知れません。 ホカベン (2) (イブニングKC) ...(続きを読む)


ホカベン
それでもホカベンはなんとなく1〜2話を見て、主人公の新米女弁護士が「法律は弱者のためにあるんじゃないんですかっ!?」て何度も何度も叫ぶシーンに、こいつバカかと(笑)。上司の杉崎が言った「法律はただの武器だ」という通りなのだが、そんなこと ...(続きを読む)


ホカベン ストーリー
昨日、『ホカベン』が最終回でしたね今クールの私が見てる中では、最初の最終回でした。 というか、本当は『バッテリー』が最初なんですけど、まだビデオ見てないんですよね。 なんか、最終回を迎えちゃうのが勿体なくて『ホカベン』は、きちんと見たって ...(続きを読む)


ホカベン
上戸あやちゃん主演のドラマ ホカベン. こういう弁護士ドラマとか見ると. すっごくムズムズしちゃいます。 正しいことが正しいとならない現実に打ちのめされるというか. なーんかブルーになっちゃいます。 スカッとしたドラマが見たいなー.(続きを読む)


ホカベン
急上昇ポイント: 1400.(続きを読む)


ホカベン 視聴率
とうとう最終回な『ホカベン』。 とにかく毎回フルボッコな展開で救いなど求めちゃいけない天性ドSな『ホカベン』ですが、 イロイロ勿体なかった! なんかこう、もっとじっくりイロイロやってほしかった最終話。もっとこう、この最終話で北村さんがバッチ ...(続きを読む)


ホカベン 最終回
水曜夜のホカベン@北村一輝祭り。 TVの前で、思わず正座して食い入るようにみていたのは、 何を隠そう、このワタクシです。 スーツ姿もよかったですが、 堂本弁護士のあとをつけてるときのあの怪しい恰好。 あの帽子姿は、ほんまあやしい。 ...(続きを読む)



八田亜矢子 生放送で遅刻謝罪
(続きを読む)



« 東芝 ダビング10 | トップページ | アメトーク 家電芸人 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21765680

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩 ホカベン:

« 東芝 ダビング10 | トップページ | アメトーク 家電芸人 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30