無料ブログはココログ

a

  • k

« 小段典子 wiki | トップページ | ねじキューピー オークション »

2008年6月13日 (金)

オトノハ 櫻井

オトノハ 櫻井
それに釣り雑誌読んだりしてるようだし(「オトノハ」より) そんな状態なので、私は「この人、さかなクンみたいになるんじゃないか」とか思ってるのね。 「ギョギョッ 」とか言いながら、魚を熱く語るようになるんじゃないかと(笑) 冗談さておき . ...(続きを読む)


オトノハ
オトノハ 櫻井.(続きを読む)


櫻井翔 オトノハ
オトノハ =OTONOHA= 初体験 Vol.8 26歳にして人生初の骨折から早10日。 僕の骨折ライブを記したいと思います。 1.みんなが優しくしてくれる 6月1日コンサート前。 髪をセットするにもドライヤーを持てません。 マネージャーが手伝ってくれます。 ...(続きを読む)


オトノハ
オトノハ無事、オトノハが更新されたので、とっても嬉しいです。 不自由な右手で、コトバを紡いでくれたんでしょうか・・・ PCなら、いいですけど、無理しないでくださいね。 骨折のことに触れるのかな?って思ってたけど全く触れてませんでしたね。 ...(続きを読む)


オトノハなど。
やっと「オトノハ」vo8を読んでまいりました。 ・・・・・翔ちゃん・・・よかったね。・゚・(>д<)・゚・。 vo7では自分の怪我のことには触れてなかったからどうなんだろ・・・・・って密かに心配してました。 2日のZEROでは尋常ではない手の腫れ ...(続きを読む)


オトノハ vol.8
オトノハ、更新してましたね。 昨日、嵐友さんから教えてもらい、見に行ってきました。 やっと本人の口から、骨折の話が聞けました。 自分の口から言えるようになったのは、ちょっと気持ち的に落ち着いたのかな〜〜〜?って、勝手に安心しております。 ...(続きを読む)


オトノハ Vol.8 「初体験」
オトノハの続けての更新がとても嬉しくって。 骨折後の様子が知れる、翔さんらしい文章で、涙が出そうになりました。 バレーボールの北京決定の記事のあとに、自分のこともきちんと知らせてくれるのも翔君らしいのかなと思うところ。 ...(続きを読む)


オトノハ 翔
今日のオトノハ、はじめは「あぁこんな生活してるんだなぁ」とか思ってたんですが、最後泣いてしまいました。メンバーの言葉と翔君の言葉に。本当泣かさないでよ…。嵐、いいよね。いいグループです。 あっ今日発売のTV誌みましたか?皆さん! ...(続きを読む)


オトノハ Vol,8
押し潰されそうになってたから 今回のオトノハでその事に触れてくれて とても嬉しかった。 1 「みんなが優しくしてくれる」 ってそれは普段の翔ちゃんの人柄が現れてるよ 「チーム嵐、非常に温かいです。」 そりゃあチーム嵐は家族・友達・仕事仲間 ...(続きを読む)


復活&初体験@オトノハVol.7、8
「オトノハ」の更新、いつにも増して首を長ーくして待ってたんだと思います。 そ・し・た・ら・!! なんと、二日連続で更新なんてしてくれちゃって!!! もうもうもうもう涙を堪えるのが大変 特に、昨日の予想外の+α更新では歯医者の待合室で一人 ...(続きを読む)



米映画巨匠 黒人兵めぐり舌戦
(続きを読む)



« 小段典子 wiki | トップページ | ねじキューピー オークション »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21595826

この記事へのトラックバック一覧です: オトノハ 櫻井:

« 小段典子 wiki | トップページ | ねじキューピー オークション »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30