無料ブログはココログ

a

  • k

« 沢田研二 tokio | トップページ | ディ ジュリ ドゥ »

2008年6月27日 (金)

ラスフレ 結末

アキバにプラモ製作場が開業
(続きを読む)



ラスフレ お疲れさま
ラスフレはやっぱり総集編で亮ちゃんは回想のみ。 まー、そうだよね。 見てる間はドキドキかなり心臓に悪かったけど、 終わってみるとやっぱり寂しいな〜。 またドラマ出て欲しい☆ なるトモでラスフレ打ち上げの話が〜。 まさみちゃんと樹里ちゃん中心 ...(続きを読む)


[ラストフレンズ] ラスフレ終わり
思ったとおり、総集編でした。 疑問に思っていた出来事も解明(釈明?)されました。 まずひとつ・・. 美容室の先輩のDVの件. オグリンが髪を切りに行き、担当に・・・。 (あの年の男性は、床屋にいくのでは?というツッコミを心でしましたが) ...(続きを読む)


ラスフレ 打ち上げ
今日のメントレでラスフレのプレゼント応募の宛先が出ていたみたいなんですが、見.... 今日のメントレでラスフレのプレゼント応募の宛先が出ていたみたいなんですが、見逃してしまいました。見ていた人は是非教えて下さい。(続きを読む) ...(続きを読む)


「ラスフレ特別へん?」
おはようございます。昨夜は特別編を見て”やや安心”し、スグサマ「近畿LIVE・DVDφ」を見たくてうずうずしてたので見てしまい、3時半まで「一人リビングヘッドフォン大音響LIVE・無制限ドリンク付き」で盛り上がってまいました冒頭から新撮シーンやったん ...(続きを読む)


ラスフレ
昨夜は、ラストフレンズを見て感動してました。 最近(DV)が流行ってますねぇ~ 俺のツレ...(続きを読む)


[drama]ラスフレ特別編
総集編にまるっきり入らなかったくらいだから本当に蛇足だったんじゃないかな。先週の内容。 そしてやっぱり最後の宗佑はリョウすぎると思う。わたしは宗佑がいつキッチンから包丁を持ってきて美知留に握らせ、「君が俺を殺してくれ! ...(続きを読む)


2さいもだまるラスフレ
08-06-26_22-39.jpg. あらやだ。 件名長くてラストフレンズを略してしまいました。 息子、ラストフレンズ始まるまでは イライラする程 うるさかったのに これが始まったとたん、 ご覧の通り・・・。 ジッっと座って観てます。 貴方に何がわかるというの? ...(続きを読む)


ラスフレ特別編&コード・ブルー予告
本日のラスフレ、スペシャルアンコールってなってたので、何となく予想はしてたけど、ほぼ総集編でしたね[:汗:] 編集飛び飛びだったし。亮ちゃんの未公開映像も無くて残念。 うーん、今日の放送は、制作陣の意図がよく分かんなかったなあ。 ...(続きを読む)


[にしきど]ラスフレ 特別編
特別編に新たなシーンはなかったよね?>にしきどさんの。ていうか、おぐりん髪変wwwっていうか、美容師の先輩のフォローとかタケルのシーンとかいまさら?(言っちゃならないことを!)最後はあの名(笑)セリフでしめましたねwwしかも、3人でww ...(続きを読む)


ラスフレも3にゃんも幸せの種で幸せにな~れ!!
ラスフレの皆さん、35%な皆さん、いろんな皆さんにお裾分けしてくださると・・・。 幸せの使者ビビアーヌ 「 持ってけ、ドロボー!! 」 ソウスケ 「 ボクは少しは出番あるのかな・・・幸せになりたい( ;_;) (名ゼリフ) 」 あるよ! ...(続きを読む)



« 沢田研二 tokio | トップページ | ディ ジュリ ドゥ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21919963

この記事へのトラックバック一覧です: ラスフレ 結末:

« 沢田研二 tokio | トップページ | ディ ジュリ ドゥ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30