無料ブログはココログ

a

  • k

« 倖田來未 中居正広 画像 | トップページ | 佐藤健 壁紙 »

2008年6月 2日 (月)

ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズ. 全部じゃないけど、見られる時は見てるドラマ「ラスト・フレンズ」。 これが…なかなかに面白い。同業者としては悔しいぜー(笑)。 実はフジのこの「木10」枠って実は「月9」よりアベレージ断然上の作品が多い気がする。 ...(続きを読む)


ウザイくらいですが最近のラスト・フレンズ日記
ラスト・フレンズで使われている マグカップ発見!!! ルームシェアしている5人が色違いのカップを使っている設定で これがまたいいんですよねー! (正確にはエリとオグリンはカップの形が違うけど) ドリンク屋で発売中! ...(続きを読む)


ラストフレンズ・裏サイト
ラストフレンズ裏サイト 御存知ですか さっき、職場の子から「ラストフレンズの公式HPに裏サイト発見しましたよ〜」ってがきたの さっそく見てみました 公式HPは亮ちゃんのインタビューとかあるから、見たことはあったけど。 ...(続きを読む)


ラストフレンズ、最終回の視聴率は?
ラストフレンズの視聴率が高い! 出演者マグカップもうまい!Σd(゚∀゚d)イカス! 最終回のネタバレ騒動もあるよね〜 http://headlines.yahoo.co.jp/h...(続きを読む)


ラスト・フレンズとは
Lの世界 」&「 ラスト・フレンズ 」でLLよ~! 日米二つのドラマについて、みんなで楽しくガールズ・トークしましょうの会です。 ... あと、今回のアンケートでは併せて、 「ラスト・フレンズと私」 or 「the L-word と私」 のどちらかをテーマに . ...(続きを読む)


TOKIO『メントレG(ラストフレンズSP)6/1』
2008/6/1放送の TOKIO『メントレG』動画です。 今回はドラマ『ラスト・フレンズSP』! ゲストは、ドラマ出演者『長澤まさみ』さん『瑛太』さん『上野樹里』さんです。 2-1.(続きを読む)


ラストフレンズ
『ラストフレンズ 』です. ドラマ中はラインの部分が青&赤を使用しているようです. そして『アラウンド40』でも登場しているらしです. 僕のはシルバーのラインが入っています。。。 全国?のフランフランで購入できるみたいです。 ...(続きを読む)


ドラマ「ラストフレンズ」にて上野樹里さん着用!!【Healthknit ...
☆ドラマ「 ラストフレンズ 」にて 上野樹里 さん着用!!☆定番で高い人気を誇るヘルスニットのプリントTee☆風合いのあるアメリカ綿を使用した肌触り、着心...(続きを読む)


ラスト・フレンズ 第8話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ FC2ブログランキング. 性同一性障害で悩むルカは誰にも言わず、半年経ったら海外で手術を受けようとシェアハウスを出て行くことを一人決意。今回見逃しちゃった方は → 01 02... ラスト・フレンズ 第8話.(続きを読む)


ラストフレンズにハマりまくり!
ラストフレンズ 毎週毎週ヤバすぎですよね ´Д`月9をやってもおかしくないキャスティングで シリアス系が主流の木10・・ 嫉妬深い + DV = ちょーーありえない (ノ_・。) ありえない感じに 毎週ドキドキしながらみてます.(続きを読む)



S・ストーン、失言報道に反論
(続きを読む)



« 倖田來未 中居正広 画像 | トップページ | 佐藤健 壁紙 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21358025

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・フレンズ:

« 倖田來未 中居正広 画像 | トップページ | 佐藤健 壁紙 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30