無料ブログはココログ

a

  • k

« アメトーク 家電芸人 | トップページ | just cut »

2008年6月21日 (土)

ラスト・フレンズ

八田亜矢子 生放送で遅刻謝罪
(続きを読む)



ドラマ視聴率:「ラスト・フレンズ」最終回は22.8% 次週は特別編も
毎日新聞
19日放送された長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系、木曜午後10時)最終回の視聴率は22.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、番組最高を記録した。 「ラスト・フレンズ」は、ドメスティック・バイオレンス(DV)や ...(続きを読む)


『ラスト・フレンズ』最終回視聴率22.8%!
TV LIFE
長澤まさみ、上野樹里らが出演し話題を呼んだドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系(木)後10・00)の最終回(19日放送)の視聴率が、22.8%(ビデオリサーチ社 関東地区調べ)を記録したことが判明した。 DV(ドメスティック・バイオレンス)、性同一性障害、性的 ...(続きを読む)



ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズの最終回観た人、手を挙げずに、右足をあげて下さい。 高く上がった人は、体が柔らかい人です。 ラスト・フレンズ占い をやりました。 うっひょっひょーい! 岸本瑠可です。 『どおもー、岸本瑠可でぇす』 ...(続きを読む)


ラストフレンズ
昨日のラストフレンズなんか…… あそこで 瑠可が死んでたらちょっとおもろかったのになぁ(ToT) つかミチル死ぬんかと思ったし(-_-#) おぐりんとえりぃ結婚してたし!笑 タケルの過去が短すぎる(;_;) ちょっと ラストフレンズ 時間足りなかった的な?笑 ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ
■ラスト・フレンズ=ソウル・メイトだったのね〜〜〜♪♪♪■ 『ラスト・フレンズ』見初めのころ、胸が悪くなって 苦笑テーマが●ドメスティックバイオ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ
ドラマに出てたマグカップ、可愛い☆★ 役では瑠可とタケルが好きだったけど、みちる使用のピンク色のマグカップが可愛くて欲しい^^ ■ラスト・フレンズ「OKAERIマグカップ」 http://item.rakuten.co.jp/web-what/okaeri_magcup_pink/(続きを読む)


ラスト・フレンズ
「ラスト・フレンズ」. 昨日は最終回だった. 皆さんはみました. あまり衝撃ではなく. ハッピーエンド. だった. 1話~5話を見ていない為. 総集編が見たい.(続きを読む)


ラスト・フレンズ最終回
「ラスト・フレンズ」最終回、予想どおりダメダメでしたね。 始まった時からDVのエピソードは不要だと思っていましたが、 やっぱり不要でしたね。 DVのエピソードは、ただミチルが流されるだけの人なんだってこと以外、 何ももたらさなかったし、 ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズ最終回観ました。 宗佑… 何て言ったらいいか分かんないや… 美知留に残した手紙からは、本当の愛が溢れてたと思う。 宗佑が美知留にしたことは絶対に許されないけど… 生きて罪を償うことは出来なかったのかな… ...(続きを読む)


ラストフレンズ最終回!
木曜日 ラストフレンズ. 金曜日 Around40 ~注文の多いオンナたち~. キミ犯人じゃないよね? これほど毎日のようにドラマを見たのも久しぶりのような気がします。 そして、今回一番釘付けになったドラマ. ラストフレンズ! 今日、最終回を迎えました。 ...(続きを読む)


固まる&ラストフレンズ 最終回。
やっぱり、あの甘いサクっとした流行ってるドーナツおいしいよね。 箱がピザみたいなやつ。 ラストフレンズの最終回。 どうなったのか聞きました、妹に. 「神様、もうすこしだけ」のドラマを思い出しました。古いって? ロミジュリ仕立てだったのね。 ...(続きを読む)



« アメトーク 家電芸人 | トップページ | just cut »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21782009

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・フレンズ:

« アメトーク 家電芸人 | トップページ | just cut »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30