無料ブログはココログ

a

  • k

« ボヨヨンラーメン 評価 | トップページ | ケリー・チャン »

2008年6月21日 (土)

ラスト・フレンズ

カンフーパンダ上映中止 中国
(続きを読む)



ラスト・フレンズ
一日おくれな感想〜。 いつもドラマみないけどラストフレンズに関しては別だった…最後まで見届けた(>_.(続きを読む)


ラスト・フレンズ
■ラスト・フレンズ=ソウル・メイトだったのね〜〜〜♪♪♪■ 『ラスト・フレンズ』見初めのころ、胸が悪くなって 苦笑テーマが●ドメスティックバイオ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ
ラストフレンズ ドラマ視聴率:「ラスト・フレンズ」最終回は22.8% 次週は特別編も.(続きを読む)


ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズくらいの切なーい感じが好き。だからやっぱ百合キライだよ、私。 次回特別編があるそうで、楽しみです。 個人的に望んでた終わり方は、オグリンとエリーは勝手に結婚して、んでミラノでもなんでも行きなさい。(おぃで、タケルはNSKDに ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ あのマグカップが欲しい?
劇中のマグカップ、主題歌、瑠可の腕時計等 ラスト・フレンズで上野樹里さんが身につけていた 腕時計もカッコよかったですね。 ラスト・フレンズは今週が最終回でした。 ラスト・フレンズでの錦戸亮さんは怖かった。 ラストフレンズ ラスト・フレンズ ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ
ラスト・フレンズの最終回観た人、手を挙げずに、右足をあげて下さい。 高く上がった人は、体が柔らかい人です。 ラスト・フレンズ占い をやりました。 うっひょっひょーい! 岸本瑠可です。 『どおもー、岸本瑠可でぇす』 ...(続きを読む)


ラストフレンズ
昨日のラストフレンズなんか…… あそこで 瑠可が死んでたらちょっとおもろかったのになぁ(ToT) つかミチル死ぬんかと思ったし(-_-#) おぐりんとえりぃ結婚してたし!笑 タケルの過去が短すぎる(;_;) ちょっと ラストフレンズ 時間足りなかった的な?笑 ...(続きを読む)


ラストフレンズ
ビデオみてた ラストフレンズ なんかさ、長澤まさみかわいくなかった いつもすっぴんぽくなかった? あれはわざと?(続きを読む)


ラスト・フレンズ
『ラスト・フレンズ』. あ、フジの連ドラ?そういや今期の4月新番だったんですね。 一番忙しかった時期で、HDDに録画予約するという作業も忘れていた頃。 当然のように、. 一話も見ていません。笑. 脚本は浅野妙子さん……大奥は見たかな。 ...(続きを読む)



« ボヨヨンラーメン 評価 | トップページ | ケリー・チャン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21793011

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・フレンズ:

« ボヨヨンラーメン 評価 | トップページ | ケリー・チャン »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30