無料ブログはココログ

a

  • k

« 司法修習生のなんとなく日記 | トップページ | 飛騨牛偽装 »

2008年6月24日 (火)

アルシャビン 移籍

3発演出!ロシア主役はアルシャビン
スポーツニッポン
FWアンドレイ・アルシャビン(27=ゼニト)が延長後半の勝ち越しアシストやダメ押し弾など全3得点に絡む活躍。オランダは1次リーグ3戦全勝の勢いがなく、3大会連続の4強進出を逃した。 【欧州選手権】 最後もこの男だった。延長後半11分、後方からのスローイン ...(続きを読む)


移籍情報 アルシャビンのロシアでの年俸とは・・・?
Goal.com
アルシャビンのロシアでの年俸とは・・・? ユーロでの活躍で移籍が騒がれる同選手 ユーロ2008で躍進中のロシアで最も注目されている選手といえば、ゼニト・サンクトペテルブルクに所属するFWアルシャビンで決まりだろう。だが、当然の疑問が湧いてこないだろうか。 ...(続きを読む)


延長2発!ロシア4強 アルシャビンVアシストだ2戦連発だ…欧州選手権
スポーツ報知
立役者はマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたアルシャビンだ。 1―1の延長後半7分、所属するゼニトを今季UEFA杯初優勝に導いた得意のドリブルから、正確無比なループクロスでMFトルビンスキーの勝ち越し点をアシスト。4分後には角度のないところからGK ...(続きを読む)


ロシア、オランダ撃破 欧州選手権
中日スポーツ
同後半7分に途中出場のMFトルビンスキが勝ち越しゴールを決め、同11分にはFWアルシャビンがダメ押しの3点目を決めた。 ロシアを“奇跡”の勝利へ導いたのは、前戦に続き、またもヒディンク監督の名采配(さいはい)と、FWアンドレイ・アルシャビンの全得点に絡む ...(続きを読む)


ロシアのヒディングマジック本領 サッカー欧州選手権
朝日新聞
切り札はアルシャビン。2試合連続の1得点1アシストで突き放した。 試合終了。前の試合はベンチ前で選手を出迎えたヒディンク監督が、この日は小躍りしてピッチの歓喜に駆け寄った。「戦術でも体力でもオランダを上回った。こんな成長ぶりはあまり経験したことがない」 ...(続きを読む)


ロシア決勝Tへ、8強が出そろう=サッカー欧州選手権
時事通信
(写真はスウェーデン戦でゴールを挙げ喜ぶロシアのアルシャビン) 名将ヒディンク監督率いるロシアは、前半24分にパフリュチェンコのゴールで優位に立ち、後半5分にアルシャビンが追加点を挙げた。ロシアが主要な国際大会で決勝トーナメントへ進出するのは、1991 ...(続きを読む)



ロシア アルシャビン
なんといってもアルシャビンですね!! 彼がいなかったら、ロシアは負けてたでしょう。 アルシャビンは、1ゴール1アシストですかね? あのね、延長に入ってから、ロシアは結構チャンスを逃してたんだよ。 だからPK戦になるのかなぁっておもってたんだけど ...(続きを読む)


アルシャビン
一方ロシアは、エースのアルシャビンが切れすぎ。運動量はもちろん、小柄ながらボディバランスもいいし切れ味鋭い仕掛けにオランダのDFはたじたじ。試合を決定する2点目も左サイドからアルシャビンは仕掛けて上げたクロスに合わせて勝ち越した。3点目の ...(続きを読む)


アルシャビン 画像
アルシャビン! 惚れたわ〜. アルシャビンの鼻の頭にキズがあったのが気になったわね・・・. あれは、何を意味しているのかしら!? あのキズの位置は. 人相用語で言うと、「年寿」の位置. 気の強さを表しているのよね!負けず嫌い! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アルシャビン
アルシャビンすごいね オランダのGKもよかったと思うけど、残念やね ロシアと戦うのはどっちかな あと2時間で始まるけど、観てたら明日起きれないし でも、昨日の試合観なかったこと、かなり後悔したし どうしようかなぁ~ ...(続きを読む)


875、アルシャビン
朝4時から無理やり起きて観戦しました! すごい. 試合でしたね。 結果は. ロシアが3点をとっての勝利。 まさに番狂わせです。 ロシアの選手の中でも. アルシャビン選手。 すごい動きでした。 世界にはまだまだ. たくさんの才能ある選手がいるんですね。 ...(続きを読む)


アンドレイ アルシャビン
アルシャビンが素晴らしく、際どい場面を何度も作り出す。 ロシアの選手達は少し遠目からでもシュートを打って行く。 その辺でオランダは気持ち的に受身になってしまったのかな。 後半11分、左サイドでフリーになったセマクのクロスをパブリュチェンコ ...(続きを読む)


アルシャビン
急上昇ポイント: 1100.(続きを読む)


アルシャビン凄かった
でもロシアのアルシャビンは凄い全くノーマークの選手でしたので準決勝も楽しめそうです、スペインがイタリアですよね。ここまで準々決勝は予選リーグ2位通過のチームが勝っているとのこと、そうなるとイタリアということになりますか。 ...(続きを読む)


ロシア代表のアルシャビン選手について。 EURO2008のグループ ...
ロシア代表のアルシャビン選手について。 EURO2008のグループリーグの、初めの2試合(スペインとギリシャ)には出てなかったのですが、なぜでしょうか? 普通の出場停止だと、1試合だけだと思うのですが…(続きを読む)


[Google急上昇ワード]アルシャビン
いやー。昨日のユーロ2008、オランダ×ロシアは面白かったですね。 と言うわけで、今日のGoolge急上昇ですが、夜中から朝方にかけて「アルシャビン」が来ているのは、確実にユーロのせいです。 「昭和平成」は、テレビ番組かな?(続きを読む)



ウッチーがフジ以外で初司会
(続きを読む)



« 司法修習生のなんとなく日記 | トップページ | 飛騨牛偽装 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21853860

この記事へのトラックバック一覧です: アルシャビン 移籍:

« 司法修習生のなんとなく日記 | トップページ | 飛騨牛偽装 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30