無料ブログはココログ

a

  • k

« 闘茶 試写 | トップページ | 整形外科枕 神戸 »

2008年6月 9日 (月)

youtube コロコロpk

『コロコロ!PK』
日本は敵地で1-1で引き分けた・・・とのニュースに反応しました~。1点リードを許した後半8分、MF『遠藤保仁』選手がPKを決めて追いつき同点。何とか引き分けで終えることが出来ました。しかしあの遠藤選手のコロコロシュート。 ...(続きを読む)


コロコロPK
... 素敵でしたねボールはコロコロ〜ッと転がるようなボールだったけどあの落ち着きぶりがまたすごいですよねしっかり逆をついて、キーパーは全く動けずプロでPKを失敗したのは1度しかないらしくPK職人なんて呼ばれている所以が分かる気がしますね. ...(続きを読む)


遠藤コロコロPKとは?
PKのキックは非常に独特で、ゆっくりとした助走から入り、ボールは全く見ず、相手GKの動きだけを見ながら(本人は足のすねの辺りを見ていると語っている)相手の動いた方向の逆へ蹴るのが特徴。遅めの球速でピッチを転がすように蹴る為、コロコロPKと称 ...(続きを読む)


【サッカー】コロコロPKこそ全て
職人・遠藤“コロコロPK”で日本救った(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース もう昨日のPK見てる時にガンバサポ以外は遠藤アホか!と怒ったに違いない。 でももうヤットさんはあれが、あれこそがヤットさんのPKなんです。 (コロコロPK職人) ...(続きを読む)


遠藤のコロコロpk
遠藤のコロコロPKやばいね。好きです。 楢崎もナイスセーブ。 でも大久保のあのプレイはいただけない。 そして、日本のスポンサーかテレビ局か知らないけど、選手の体を考えず、暑い時間に試合開始をずらすのもいただけない。あの気温に湿度はかなり . ...(続きを読む)


ヤフトピにコロコロPKの文字
トピックスに『日本救ったコロコロPK』てあって爆笑 さらに『高速コロコロPK』てあって爆笑 今年の流行語大賞いくかな オマーン戦 余計な計らいで10時キックオフとゆー見やすい時間帯 でも見てるこっちまで汗かきそーでした ...(続きを読む)


コロコロPK来たー!
アウェーまで応援に行かれたサポさんご苦労さんです! グループリーグ1位のバーレーンも引き分けだったし、 1位になれるチャンスは、まだあるね! それにしても、ヤットのコロコロPK最高やん! ほんまに、PK職人やなぁ〜・・・ ...(続きを読む)


痛快!コロコロPK
PKになった瞬間に「もしや!?コロコロPK!?」と頭に浮かびました。 そして、期待通り遠藤選手極めてくれましたコロコロPK! あの場面でアレ(コロコロPK)ができること自体が、遠藤選手の凄さだと思います。 ...(続きを読む)


コロコロPK
私の大好きな人にガンバの遠藤保仁さんもいます。 この間のPKもお得意のコロコロPK すごくないですか? W杯の予選ですよ? たまんないですよ 遠藤さんらしくてかわいいです.(続きを読む)


職人・遠藤“コロコロPK”で日本救った
職人・遠藤“コロコロPK”で日本救った. スポーツニッポン - 2008/6/8 7:02. <日本・オマーン>後半8分、同点ゴールとなるPKを決めた遠藤. 【日本1―1オマーン】軽く助走に入った遠藤の視線は一点だけに注がれていた。GKのA・ハブシの重心が ...(続きを読む)



AKB48 両親から心配する連絡
(続きを読む)



« 闘茶 試写 | トップページ | 整形外科枕 神戸 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/21523371

この記事へのトラックバック一覧です: youtube コロコロpk:

« 闘茶 試写 | トップページ | 整形外科枕 神戸 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30