無料ブログはココログ

a

  • k

« 原幹恵 夢の扉 | トップページ | 四つの嘘 あらすじ »

2008年7月15日 (火)

ひき逃げ 荒金

おしい、最後の一点が実に惜しい!そして荒金っすよ
それにしても荒金は大爆発でしたいや、マジですごい 最終的には10点も取ったけど特に重要な得点は全部荒金ですよ ってこんなに活躍しても次の試合で使ってもらえるか… どうなんでしょうね~ 一応、スターティングメンバーで出て2打席ヒットがなければ ...(続きを読む)


荒金ナイス...7/14
取り急ぎ、荒金の2ランと1イニング8得点という怒濤の攻撃を見ましたが、みんなやれば出来る子なんだなと...。 ハムのPもあれだけど...。 荒金は5の4の3打点。 遅まきながら大化けして欲しいですな。 精神衛生上、日曜日の勝利は格別ですね。(続きを読む)


荒金さん!!
荒金さん4シーズン振りのホームラン. おめでとーー!!! いやーーあたしは、何がうれしいって、荒金さんの. ホームランがうれしい!久雄ちゃんのホームランがあたしは. うれしい!! 待ってたんよね。荒金さんの1軍昇格! 何で、守備もいい、打撃も悪く ...(続きを読む)


あっぱれ! 荒金君!!!
今日はめちゃくちゃ暑かったのですが、 「PTAミニバレーボール王座決定戦」という大げさなタイトルの大会に出場。 あ、そうそう、ちなみに唐津市内の大会ですけどね今年は、娘のけが後、私もスポーツは封印していたんですが、 どうしても人数が足りないと ...(続きを読む)


荒金値千金埋蔵金
荒金「と、いうわけで、ホークスは、9回表の打者13人の猛攻もあり、 10-1で日ハムに勝利!しかも、あの苦手の武田勝から勝ちました! 頑張ってリバーとウォーターストライクやってきてよかったです。 と、いうことで、久々に福岡に帰ります! ...(続きを読む)


荒金神が連敗止める!
本日の試合 ●ファイターズ1-10ホークス○ 本日、何が何でも欲しかった先取点を...(続きを読む)


福岡鷹、札幌打、荒金打、困り者打!(8099)
苦労人の荒金選手、ファームで大活躍中。(CS放送より). 昨日から、大活躍です。今季後がないからでしょう。本間、柴原同様、同じ真剣度が違う。 4回、よく打ってくれました。あそこで。先発、無四球の和田投手が後半、フラフラしはじめた矢先。 ...(続きを読む)


荒金デー/ホークスジャングル
荒金久雄 背番号51 30歳 8年目 PL学園─青山学院「あらかねひさお」と読みます。あら○○って今季未勝利の暴投王もいましたね。4回2アウトから値千金の2ラン先制ホームラン!!久しぶりのホームランは2004年9月5日今はなき近鉄戦以来、3年10ヶ月ぶり。2─0 ...(続きを読む)


打線の鬱憤が爆発したか
HR:荒金、松中 連敗していただけに9回8得点の猛攻は気持ちよかった。しかし、この試合は和田の好投と荒金の爆発に尽きるかな。全く勝ててなかった武田勝の突破口を開いたのは荒金の一発だった。あれでかなり試合を有利に運ぶことができたと思う。 ...(続きを読む)


[ホークス]日1-10ソ 第14回戦
しかしこの日の試合は雁ノ巣ホークスの中堅外野手・荒金と辻の2人抜きでは語れない(勝たれない?)試合だった。日本ハム先発の武田勝からホークスは4安打しか出来なかったのは情けないが、その半分である2本を荒金が一人で打ったのだ。 ...(続きを読む)



田村英里子、がい旋記者会見
(続きを読む)



ソフトバンク、日本ハム・武田勝から初勝利
読売新聞
ソフトバンク10―1日本ハム(13日・札幌ドーム) ソフトバンクは四回、荒金の2ランで先制。九回は無死満塁で川崎が右中間三塁打を放つなど8安打で8点を挙げた。和田は8勝目。日本ハム・武田勝は2連敗。 4年ぶりのアーチで天敵退治への先陣を切った。 ...(続きを読む)


ファイターズ試合結果
北海道新聞
武田勝は外角への変化球がさえ8回で被安打4だったが、四回に荒金の1号2ランで失点。九回には後続の3投手が集中打を浴び8点を失った。打線は九回、小谷野の適時打で1点を返しただけだった。 ソフトバンクは和田が無四球完投で8勝目を挙げた。 ...(続きを読む)


ソフトB柴原、腰痛で出場選手登録抹消
日刊スポーツ
... 試合は主に代打起用だった。9日西武戦は欠場し、宿舎ホテルで静養するほど悪化。この日チームを離れ、福岡へ戻った。東チーフトレーナーは「検査? その方向です。当面は静養し、動けるようにならないと」と説明。代わって荒金久雄外野手(29)が1軍に合流した。(続きを読む)



« 原幹恵 夢の扉 | トップページ | 四つの嘘 あらすじ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/22307897

この記事へのトラックバック一覧です: ひき逃げ 荒金:

« 原幹恵 夢の扉 | トップページ | 四つの嘘 あらすじ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30