無料ブログはココログ

a

  • k

« 素見す とは | トップページ | 伊紙 »

2008年7月 3日 (木)

素見す 意味

A・ジョリーが仏の産院に入院
(続きを読む)



現場でドロップキック!?山崎真実インタビュー
前回から続いて全問パーフェクト正解とかどんだけ頭いいんだ、あの人ww 最後の「素見す」だけダメだったけど、他の2問は正解だったしねぇ。マジかっこいいと思ったわぁ。まぁこの間の平成教育学院?ではボロボロだっありがとう。 ...(続きを読む)


素見す
『素見す』とは、“ひやかす”と読みます。 今辞書を見て分かりました。 素で見する。 ただ見るだけって感じしますよね。 お店に入っても見るだけで買わないよーなんてのを“ひやかし”っていいますし。 こういう難読漢字をすっと読めるといいですね。 ...(続きを読む)


【MAD】ひぐらしのなく頃に 〜You〜
態と 素見す ついでに私は?と?がわかりました。はWhat's?この下がKOTAE☆ もう見る?別にたいしたことじゃないよ?こたえ ?くべる ?わざと ひやかす 意味わかんないよね 俺 「もとおす」って読んでたよ なんだね孵ってきたラブラビッツのはぁはぁ ...(続きを読む)


素見す 読み
話題の素見すなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 風呂に入ったら少しは消化されるかなぁと思って、風呂に入りまし今日は早く寝ようっと。 で、今日の番組の最後の問題 be.ez LArobe Special Edition MacBook 13 w/box . ...(続きを読む)


素見す
現場でドロップキック!?山崎真実インタビュー.(続きを読む)


素見す
「ひやかす」と読む。「一攫千金ヤマワケQ」で出題.(続きを読む)


素見す
素見す 読み.(続きを読む)


[テレビ]エージェント素見す
視聴率よりも大衆ウケを狙ったのか ロンハーが悔いず番組になってしまいましたが ・素見す これは読めない! さすが強大だな〜 ひやかす、なんだって!(続きを読む)


素見す
漢字って、書くほうは自信ないんですけども読むほうは、そこそこ読めると思ってたんですよね。 が、読めなかった素見す ひやかす...。 さっきやってたクイズ番組での問題なんですけどもね態と わざと も読めなかったなんだ、なんだ!こう書くんだぁ! ...(続きを読む)


素見す…あて読みじゃ
でも、素見す。 これ、「ひやかす」 って読むのは、まぁ、言われてみれば、表意訓み、っつう訳だろうから、読めないことも、ないけどさぁ~(´Д`) 大正時代の純文学か、 江戸時代の戯作あたりでしか、出てこない読みかたじゃないの? ...(続きを読む)



« 素見す とは | トップページ | 伊紙 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/22043163

この記事へのトラックバック一覧です: 素見す 意味:

« 素見す とは | トップページ | 伊紙 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30