無料ブログはココログ

a

  • k

« change 朝倉総理 | トップページ | スペースペインティング コム »

2008年7月 9日 (水)

中田英寿 たんざく

たんざく
あけがたのおおあめ。カミナリがゴロゴロ。 Img_8853 ヘソをかくせ! あついくも。星はみえません。 Img_9724. 笹の葉さらさら 軒端に揺れる Img_0150. お星様きらきら Img_0141. 金銀砂子 Img_0146. 笹がないのでガジュマルで代用しました。 ...(続きを読む)


きのうは、たなばただったんだじょ~。
たんざくってやつにかいたんだじょ。ドリアンいっぱいたべたいじょ! ってかいたんだじょ。べつのたんざくには、おひるねをいっぱいしたいんだじょ。ねむねむワンワンくんだからだじょ~。 ってかいたんだじょ。これでずっとねててよくなったんだじょ。 ...(続きを読む)


たんざく
ひといきに とうめいたんざく かきつるし この空気 売買されないよふに.(続きを読む)


たんざくに願いを
たんざく? そっか、今日は七夕か。 なんか書いてあるな…」 (どうせ「ヤりたい」とか「デカくなりたい」とかなんだろ…) 速「…………………」 【絶対に速男を幸せにする!!】 速「…………………」 光「おーい速男!! メシ冷めるぞ!! ってお前何見て… 速「光男…」 ...(続きを読む)


100万人のたんざくアクション 七夕の夜に天の川を! in 札幌
100万人のたんざくアクションは、2008年G8サミットNGOフォーラムのキャンペー ン活動として、7日から開かれる北海道洞爺湖サミット(G8サミット)で、環境、 貧困・開発、人権・平和の地球規模課題を解決に向かう政策を打ち出すよう、 G8首脳へ働きかけを ...(続きを読む)


七夕たんざくに願い事!
2nd Album(misonoの歌詞を始め、音楽が)売れますよーに! もう少しだけ、バラエティーで、何とか生き残れますよーに! また女優の仕事がきますよーに! 沢山の人に、このblogを認めてもらえますよーに! と、まぁ4つをまとめると、 ...(続きを読む)


たんざく
たんざくを下弦の月にくべるよに もやすまもなく けむりのごとく.(続きを読む)


きのうは、たなばただったんだじょ~。
うめはほうりつをまもるから、ねがいごとしたんだじょ。 たんざくってやつにかいたんだじょ。 ドリアンいっぱいたべたいじょ! ってかいたんだじょ。 べつのたんざくには、. おひるねをいっぱいしたいんだじょ。ねむねむワンワンくんだからだじょ~。 ...(続きを読む)


たんざく
たんざくにお願いしましょ(●登∀登●) お願い事が雨たんと被ってた!! 雨たん「ディズニーランドに住みたい」 りぼ「ディズニーランドに通いたい」(続きを読む)


よもやさの談
笹とたんざくがあったので私はしっかり願い事してきました。 叶うといいな その日の対バンの【thatta】というバンドのギターさんのたんざくに 「叶 美香」ってだけ書いてあったもんだから ちょっとちょっとお兄さん。その願い事はどういう事すか ...(続きを読む)



M・マコノヒー恋人が男児出産
(続きを読む)



« change 朝倉総理 | トップページ | スペースペインティング コム »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/22180731

この記事へのトラックバック一覧です: 中田英寿 たんざく:

« change 朝倉総理 | トップページ | スペースペインティング コム »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30