無料ブログはココログ

a

  • k

« f1イギリスgp 2007 | トップページ | ニック・フライ »

2008年7月 8日 (火)

少クラ 当選

N・キッドマンが女児を出産
(続きを読む)



少クラ ゲスト
今You Tudeで少クラ見てるー. って言っても一部ダヶ。。。。 前、少クラで橋本良亮くんが離さないで愛歌ってたじゃん. それ見てるー. 何回も. 橋本良亮くんってカッコイイょねー. ホント. ダンス上手いし歌上手いしカッコイイょー. タイプだゎー. ...(続きを読む)


4/14 少クラ
少クラ in 大阪~最高 まだ見られてない方はスルーして下さい! 地元での少クラ大阪、外れたからやっと見れた☆ なんか大阪に、まっすー&テゴ&慶ちゃんが来てくれたって だけで、感動するよ。 まず始め、「サマタイ」 慶ちゃんが一人で歌ってたら、 . ...(続きを読む)


少クラ公録感想
その後少クラに入るまでの時間 しながら 見てまたきゃあ きゃあ でもその話のほとんどはジュニボの話だという・・残念なJUMP担でした(苦笑)あっ!でもそんな人が私の周りにはけっこういるみたいです だって・・夏このまま会えないかも知れないって思っ ...(続きを読む)


少クラ 応募
1日遅れたけど少クラを見ました。けーちゃんくろーい...。背中が^^っていうアドバイスをいただいてたんだけどあの衣装意外と好きだよ(笑)ところで背中どうなってるの?(笑) てゆーかタンクは好きだからいいんだけど何あの色と腕...。見て見ぬフリ. ...(続きを読む)


夢ッ?!少クラ観覧
あんなちっこかったのに・・・・よく成長しましたッ 背がでかくなったといえば、レオン!! レオン~君はいつも、ニコニコニコニコにこにこにこ パクッ(・ ・)激うます 帰りの電車では、うとうと きづいたら最寄駅で あれっさっきの少クラは夢ッ! ...(続きを読む)


少クラ 番協
[J][KF2] 少クラ@大阪 そうか…もう大阪公録のやつなのかっっ!! ってことはキスマイ2(マイナス千ちゃん)は出ないという事でややテンション低めですが、ボーイズが可愛かったので、結果オーライ、オーケイオーライ。 チームベテランのコント来 ...(続きを読む)


少クラ公録
お誘いいただき、少クラの収録へ行ってきました! 予想通りABCやキスマイが不在だったので翔央くんの出番が多く、とっても楽しい収録でした♪ レポは明日にでもUPします。(続きを読む)


少クラ
少クラ、行って来ました メッチャ楽しかったぁ 4月以来の『生慶一郎』はメッチャ素敵だった そして、メッチャ萌えた やっぱりいいよね~ 少クラのMC 最近の『テッパン』での置物って言うかお飾りっぷりを見てると余計に・・・ 水を得た魚って言うの? ...(続きを読む)


少クラ ゲスト
プラハだいすき!で、来週SMACKやるんですよね・・・あぁぁこれは正座して見ます!コン行かないから見れないと思ってたけど、少クラっていう場所がありましたね・・・ゆっちが司会やっててくれてほんとよかった。嬉しすぎるぅぅぅぅ。(続きを読む) ...(続きを読む)


少クラとかQとかちょっと意見とか
昨日は少クラがあってQがあって新楽曲披露があってなにげてごますデーだったり (´∀`*)キャハ今日のKちゃんNEWSも手越さまだし地味に祭り続行中でてごにゃんうれしいですー。(意味ナシw) ● 少クラ客席にてバカみたいに手越さまに手を振る自分を確認し ...(続きを読む)



« f1イギリスgp 2007 | トップページ | ニック・フライ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400792/22151900

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラ 当選:

« f1イギリスgp 2007 | トップページ | ニック・フライ »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30