無料ブログはココログ

a

  • k

音楽

2007年9月30日 (日)

徳永 英明 結婚

本日の気になる検索ワードランキング・・・ 1位~20位 やっぱり逮捕された宮本正明さんが一位。二位には鈴木紗理奈の結婚相手でしたか・・・ 1 宮本正明…元K-1格闘家、大麻譲渡で逮捕 2 TELA-C…鈴木紗理奈と結婚? レゲエ歌手 3 アルコー財団…米の遺体を冷凍保存する組織。番組で紹介 4 鈴木紗理奈結婚…レゲエ歌手と来春結婚、の報道 5 御殿場事件判決…01年の強姦未遂事件、2審も実刑判決 6 サマージョッキーシリーズ…26日に札幌、新潟でレース開催 7 楽屋ミラー…造花付きのゴージャス手鏡。番組で紹介 8 ケイト・プライス…英モデルが香水発表。セクシーさが話題に 9 酔っ払いメガネ…かけると酔った感覚に。番組登場? 10 風月灯…風に反応して光が揺らぐ電球。番組で紹介 11 ワイルドママ…秋のドラマで上戸彩がママ役 12 SwimEx…清原選手がリハビリ用プールを球団に寄贈 13 立原麻衣…西村和彦がパパに。前妻はこの方 14 バド潮田…チュートリアル徳井と交際報道 15 イマンモンプルミエ…「大人のかわいい」が人気の洋服店 16 清原ベンツ…リハビリ用プールのために売却 17 自由研究 18 DoCoMo 19 徳井潮田…双方交際を否定 20 徳永英明
48316 徳永 英明 625 徳永 英明 ファン サイト 573 徳永 英明 ライブ 551 徳永 英明 レイニー ブルー 544 徳永 英明 コンサート 503 徳永 英明 zepp 496 徳永 英明 結婚 430 徳永 英明 薬師寺 313 徳永 英明 vocalist 295 徳永 英明 歌詞 225 徳永 英明 ブログ 196 徳永 英明 cd 187 徳永 英明 dvd 185 徳永 英明 チケット 169 徳永 英明 画像 145 徳永 英明 もやもや 病 143 徳永 英明 動画 132 徳永 英明 掲示板 123 徳永 英明 ファン 120 徳永 英明 yahoo ブログ 118 徳永 英明 アルバム 115 徳永 英明 試聴 114 徳永 英明 夢 信じて 108 徳永 英明 jr 97 yahoo ブログ 検索 徳永 英明 97 徳永 英明 cm 97 徳永 英明 remind 96 徳永 英明 噂 95 徳永 英明 ? テレカ ? カード 92 徳永 英明 紅白 91 徳永 英明 似顔絵 89 夢 信じて 徳永 英明 85 徳永 英明 奥様 82 徳永 英明 endlicheri endlicheri ブログ 80 徳永 英明 intro 79 徳永 英明 写真 77 徳永 英明 僕 そば 74 徳永 英明 call 73 徳永 英明 大阪 72 徳永 英明 宗教 70 徳永 英明 vocalist2 70 薬師寺 徳永 英明 67 徳永 英明 コンサート ツアー 67 徳永 英明 パンフ 67 徳永 英明 一期一会 64 徳永 英明 病気 63 徳永 英明 ライブ ハウス ツアー 63 徳永 英明 好き 書いた 手紙 60 徳永 英明 壁紙 60 徳永 英明 恋 ゆこう 57 徳永 英明 桜 57 徳永 英明 - はてな 56 徳永 英明 不倫 55 歌手 徳永 英明 54 徳永 英明 薬師寺 チケット 54 雪の華 徳永 英明 53 徳永 英明 live 52 徳永 英明 ボーカリスト 51 徳永 英明 ヴォーカリスト 50 似顔絵 徳永 英明 50 徳永 英明 youtube 49 徳永 英明 ベスト 48 徳永 英明 ライブレポート 48 徳永 英明 楽譜 47 徳永 英明 beautiful lives 46 徳永 英明 僕 そば 歌詞 45 徳永 英明 シングル コレクション 44 倖田 來未 徳永 英明 43 徳永 英明 カバー 42 徳永 英明 セット リスト 42 徳永 英明 ホームページ 42 徳永 英明 無料 動画 42 徳永 英明 視聴 41 徳永 英明 pv 41 徳永 英明 奥さん 41 徳永 英明 活動 40 徳永 英明 home 39 徳永 英明 名古屋 39 徳永 英明 壊れ かけ radio 39 徳永 英明 嫌い 38 徳永 英明 ライヴ 37 徳永 英明 2ちゃんねる 37 徳永 英明 コンサート 2007 36 徳永 英明 シングル 36 徳永 英明 子供 35 love is all 徳永 英明 35 徳永 英明 最後 言い訳 35 紅白 徳永 英明 34 midi 徳永 英明 34 徳永 英明 指輪 33 徳永 英明 ライブ ハウス 33 徳永 英明 種 32 徳永 英明 mp3 32 徳永 英明 真弓 倫子 32 徳永 英明 輝き ながら 31 vocalist 徳永 英明 31 レイニー ブルー 徳永 英明 31 徳永 英明 歌 30 徳永 英明 僕 時計 30 徳永 英明 時代 32 tela-c 10 infinity16 tela-c 280 宮本 正明 28 宮本 正明 朝鮮 16 宮本 正明 在日 12 k1 宮本 正明 28810 鈴木 紗理 奈 11013 鈴木 紗理 奈 ブログ 1362 鈴木 紗理 奈 画像 825 鈴木 紗理 奈 ブログ 公式 723 鈴木 紗理 奈 blog 636 鈴木 紗理 奈 レゲエ 447 鈴木 紗理 奈 公式 ブログ 426 鈴木 紗理 奈 ほしの あき 360 鈴木 紗理 奈 髪型 323 鈴木 紗理 奈 めちゃイケ 318 鈴木 紗理 奈 すっぴん 291 鈴木 紗理 奈 munehiro 291 鈴木 紗理 奈 彼氏 280 鈴木 紗理 奈 ブログ めちゃイケ 196 鈴木 紗理 奈 盗撮 181 鈴木 紗理 奈 ブログ 炎上 124 鈴木 紗理 奈 フェラ 123 鈴木 紗理 奈 水着 101 めちゃイケ 鈴木 紗理 奈 97 鈴木 紗理 奈 彼 81 鈴木 紗理 奈 整形 73 鈴木 紗理 奈 2ちゃんねる 72 ブログ 鈴木 紗理 奈 68 鈴木 紗理 奈 パーマ 68 鈴木 紗理 奈 本名 62 鈴木 紗理 奈 流出 59 鈴木 紗理 奈 エロ 画像 58 ほしの あき 鈴木 紗理 奈 57 鈴木 紗理 奈 アフロ 56 鈴木 紗理 奈 湘南乃風 53 鈴木 紗理 奈 ドッキリ 53 鈴木 紗理 奈 ヌード 52 鈴木 紗理 奈 ヘア スタイル 51 鈴木 紗理 奈 スッピン 51 鈴木 紗理 奈 ファッション 50 鈴木 紗理 奈 wiki 50 鈴木 紗理 奈 動画 48 鈴木 紗理 奈 温泉 46 鈴木 紗理 奈 英語 44 鈴木 紗理 奈 パンチラ 40 鈴木 紗理 奈 本人 ブログ 38 鈴木 紗理 奈 レゲー 38 鈴木 紗理 奈 日記 37 鈴木 紗理 奈 ブログ 喫煙 36 オーラ 泉 鈴木 紗理 奈 35 ほしの あき 鈴木 紗理 奈 めちゃイケ てる 35 鈴木 紗理 奈 おっぱい 35 鈴木 紗理 奈 エロ 34 鈴木 紗理 奈 公式 33 鈴木 紗理 奈 hp 33 鈴木 紗理 奈 wikipedia 33 鈴木 紗理 奈 ドッキリ 動画 33 鈴木 紗理 奈 温泉 盗撮 33 鈴木 紗理 奈 身長 32 鈴木 紗理 奈 プロフィール 31 吉澤 ひとみ 鈴木 紗理 奈 31 鈴木 紗理 奈 cd 31 鈴木 紗理 奈 すっぴん 画像 30 鈴木 紗理 奈 ど っきり 30 鈴木 紗理 奈 乳首 29 湘南乃風 鈴木 紗理 奈 29 鈴木 紗理 奈 ウィキペディア 28 munehiro 鈴木 紗理 奈 28 鈴木 紗理 奈 お宝 27 スーパー チャンプルー 鈴木 紗理 奈 27 鈴木 紗理 奈 burogu 27 鈴木 紗理 奈 ニュース 27 鈴木 紗理 奈 ヘア 27 鈴木 紗理 奈 ムネヒロ 27 鈴木 紗理 奈 恋人 26 鈴木 紗理 奈 熱愛 25 鈴木 紗理 奈 av 25 鈴木 紗理 奈 水着 画像 24 ムネヒロ 鈴木 紗理 奈 24 鈴木 紗理 奈 friday 交際 24 鈴木 紗理 奈 セクシー 画像 24 鈴木 紗理 奈 体重 24 鈴木 紗理 奈 結婚 23 鈴木 紗理 奈 加護 23 鈴木 紗理 奈 彼氏 レゲエ 22 鈴木 紗理 奈 パンチラ 画像 21 鈴木 紗理 奈 歌 21 鈴木 紗理 奈 過去 20 2ちゃんねる 鈴木 紗理 奈 20 鈴木 紗理 奈 お宝 画像 20 鈴木 紗理 奈 喫煙 20 鈴木 紗理 奈 画像 水着 19 鈴木 紗理 奈 実家 18 レゲエ 鈴木 紗理 奈 18 鈴木 紗理 奈 セックス 18 鈴木 紗理 奈 似 18 鈴木 紗理 奈 公式 サイト 18 鈴木 紗理 奈 噂 18 鈴木 紗理 奈 在日 18 鈴木 紗理 奈 私服 17 鈴木 紗理 奈 年齢 詐称 17 鈴木 紗理 奈 横浜 17 鈴木 紗理 奈 画像 壁紙 16 鈴木 紗理 奈 ウンコ 16 鈴木 紗理 奈 ドラマ

2007年9月29日 (土)

AI 「I'll Remember You」スコア コード

HEY!HEY!HEY!スペシャルで一番印象に残った歌手 HEY!HEY!HEY!スペシャルで一番印象に残った歌手は!? 超久しぶりに音楽の話題。 今夜放送された『HEY!HEY!HEY!3時間生放送スペシャル』、ご覧になりましたか? いつも気にしている、aiko、中島美嘉が出るうえに、あのYUIも初出演するというから、滅多に見ない歌番組を予約録画し、今見終わりました。 しかし、その中で最も印象に残ったのは、意外な歌手でした。 伊藤由奈が脚線美を披露しながら、涼しげに歌う様はキレイでした。 でも、最も聞き惚れたのは、そのしばらく後に出てきた、 AIでした。 音楽のことを勉強したことがないので、いい歌とか、悪い歌とか言えませんが、 AIの歌った曲は、素直に一発で好きになりました。 これよりも、今夜のライブは、よりヒップホップ的なアレンジになっていたと思います。 番組中に伊藤由奈がAIにいっしょにユニットを組んでやろうというようなことを言っていましたが、実現すれば、面白い展開にはなるでしょうね。 しかし、3時間で20組のシンガーが出演したわけですが、 それにしても、いろんなジャンルの音楽が登場しました。 その中でも、AIは異色であるとともに、何だか、懐かしく、そして新鮮でした。 【AIの略歴】 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ、鹿児島県鹿児島市育ち。 日本人の父と、日本人とイタリア人のミックスの母をもつクオーター。 1996年にロサンゼルスのパフォーミング・アーツ・スクールのダンスクラスに入学。ダンスだけでなく、歌唱など音楽とパフォーマンスの全般を学ぶ。 2005年5月にリリースしたバラード曲『Story』は8位初登場の後、売上枚数30万枚、ダウンロード件数200万件と2005年を代表する曲となり、同曲で初のNHK紅白歌合戦出場を果す。この時、和田アキ子から歌唱力を認められ、「NHK紅白歌合戦」のインタビューでは「私の子分」と紹介された。 ⇒AIのプロフィール
ai 歌詞 ai story 拡張子 ai otsuka ai ai tokyo ai ファイル ai 歌手 miyazato ai iijima ai ai 映画 私はミーハーなので、ちょっといいなあと思った曲は、ネットですぐに注文してしまいますが、その中でも、AIの歌は格別でした。 そして、今日のライブの「I'll Remember You」は良かったです。 彼女の歌い方のいいのは、声量があるのに、張り上げすぎないところでしょうか。 ちょっと抑え気味な歌唱だからこそ、聴く者の心によく伝わるし、より優しく響きます。 それと日本の上手い歌手の曲を聴くと、大抵、海外のアーチストのコピーだと感じるのですが、AIの場合は、それが気になりませんでした。 彼女の歌魂が日本人の原点に根ざしているのか、 それとも、国籍や民族などを超えた人間の共通無意識にまで訴える何かを持っているのか…それは定かではありませんが~。 AIはまだ25歳だそうです。これからが楽しみですね。 でも、変なふうには絶対に染まってほしくない。 1曲1曲を大切に、そんなにバカ売れする必要はないので、 丁寧な歌づくりを続けていただき、もっともっと大きく深く成長してほしいものです。 みなさんは、AIの曲をどんなふうに感じていますか? あっと、今夜出演した、他の歌手についても、自由に語ってくださいね。 【今日のランキング情報】 「CDデビュー発表!ジャニーズ新ユニットHey!Say!JUMP」 芸能ランキング9位ワイド芸能ショー さんで 「浜崎あゆみのワガママエピソード」 芸能ランキング11位裏エンタメXさんで ■その他、音楽の話題 YUIは女性シンガー「新世代四天王」のトップになる!? 中島美嘉はファンを裏切り続けている!? ポスト倖田來未の本命は絢香?伊藤由奈? 「紅白」をフルタイム見てしまった大みそかの夜 ジャニーズの新しいユニットどうよ? だんだん適当にって感じしない? Posted by あい at 2007年09月25日 00:41 AIはほんとに歌うまい! 一度生で聞いてみたいな~♪ てゆうか、今日の浜崎なに?初め見たとき誰かわかんなかった! 太った?また整形?! 歌も聞けたもんじゃない… Posted by あい at 2007年09月25日 00:43 Mステでもそうだったけど、倖田來未が露出せず、淡々と歌っていたのに対し浜崎あゆみが露出した格好でちょっとだけ踊り出したのが笑えました。髪型も似た感じだった気が…対抗してるのかな? Posted by い at 2007年09月25日 00:46 AIの飾らないキャラ好きだな 歌は好きでも嫌いでもないけど        浜崎は確かに太ったよねー しかも番組の中で浮いてた感じした 時代は終わったな Posted by ちゃっき at 2007年09月25日 01:03 aikoなんか可愛かったね Posted by さかな at 2007年09月25日 01:10 あゆかわいかったやっぱり大好き~ Posted by 愛 at 2007年09月25日 01:21 ジャニの新ユニットの話題に触れて欲しくてこのネタ? わかりにく~い! あんな、ちびっこがワラワラいっぱいで、後ろにもテレビカメラ意識したチビがいっぱいで、誰がデビューした子か分からないような紹介PV。 会場だと他のファンが多くて声援ないからわざわざ横アリから中継して人気あるように見せたの? ちょっと、餓鬼すぎて引いた。 Posted by ガッキー at 2007年09月25日 01:25 松浦アヤがめっちゃ寒くてかわいそうだった てか絢香でてなかったよね?絢香って髪切ってブスになった Posted by アルケー at 2007年09月25日 01:27 ジャニーズの新ユニットは最初なのに放送に乗らなくて可哀想でしたね。 横アリにいたのですが、なんで2回も続け歌ったねかな、って思ってました Posted by なな at 2007年09月25日 01:46 私も浜崎は終わったなぁ~と感じた。昔は好きだったんだけど‥。デビュー当時は透き通った歌声だったのが、今はなんだかおっさんみたいな声になっちゃったし。 最近露出に走ってるのはやっぱり倖田に対する対抗心かな?でもあゆってあんまり胸ないからかなりびみょー。 なんかムリしてる感じが痛いよね。 Posted by しゅう at 2007年09月25日 01:46 ジャニーズの新ユニットお披露目がだんだん派手になってきてない? 純粋なバレーボールファンとしてはバレーだけで勝負して欲しいなぁ。 今の時代それだけじゃ無理なのか。 それにしてもジャニーズの戦略って凄いなぁ、毎回。 Posted by V at 2007年09月25日 01:48 仕事だったからB'zと、あゆしか見れなかったけど どちらもステキでした。 あゆは一生懸命だと思うなぁ…。あたしは昔より今のあゆを支持するわぁ。 Posted by 百華 at 2007年09月25日 02:33 AIはスゴい!!自分を持ってて誰よりもすばらしいと思う!!他のひとの歌は聞いてて面倒くさい。とくにあゆ、人が話してるときの態度ひどかった… Posted by とむ at 2007年09月25日 02:53 「AI」は、本物のアーチスト! 媚らない、ストレートでも相手の気持ちを考えて発言してる優しさ いつもみんなの感謝を忘れない。 何種類かのドキュメント番組みましたが こんなにソウルフルな日本人って思ったら感動。 幼い頃から住んでいた海外や幼なじみや同級生にも一緒に馴染んで 昔と変わってない気さくな彼女だった感想でした。 教会でアカペラが最高! 「加藤あい」と大親友なんすよね Posted by   at 2007年09月25日 03:01 最近思ったのが「トミーがブリグリに復活」して聴いた歌が「YUI」が歌ってると思った 「絢香」は「ラブ・サイケデリコ」か「アブリル・ラビーン」に思えた。 いやー嫌いじゃないんですがー。 あートミーはアブリルが復活した矢先に擬きをやめてブリグリにすぐ切り替えたのには笑っちゃいましたが。 Posted by   at 2007年09月25日 03:07 AIはよかったと思うよ。 うるさいなぁって感じだけど、倖田のうるささとは違って、耳障りじゃなかったし。 あゆのぽちゃり具合に画面を二度見しちゃったよ。 ふゆじたく? Posted by にも at 2007年09月25日 04:25 AIは可愛いし性格も良さそうだから大好きなんだけど、歌はたいして上手くないよね。 Posted by AGJ at 2007年09月25日 06:38 ジャニーズは人数多過ぎて見るの疲れる平成7で売れたんやから5人で良かったやろ!?10人は無いやろ実力あるならまだしも正式デビューなら終わったな… 浜崎は顔が劣化してるしゃべり声もニューハーフみたいやっぱり今回はB'zが良かった稲葉カッコいい♪ Posted by Taka at 2007年09月25日 07:01 あゆが自分の過去の映像のトキに泣いてたようにみえてどうしても忘れられない。話しはじめダウンタウンもフォロートークをしているような気がしてなおさらそんな気がしちゃって笑 歌手だぁと思ったのはAIでした。でもBRAND NEW DAYSのが個人的には好きかな!あとaikoも可愛かった。 Posted by なな at 2007年09月25日 08:10 みんなすごかった!! 放送時間もギリギリなんとか納められてたし、いい感じでした☆ でも、やっぱり宇多田さん出ませんでしたね。 フレバー~で出演すると思いましたが、残念です。 アルバムヒットでは堂々の1位でしたが(^-^) B'zの方もすごい枚数をヒットしていて、今度買ってみます。 Posted by 癒亜 at 2007年09月25日 08:33 関西地区以外では、3時間の生放送だったのですね。関西地区では、大御所“上沼恵美子”の番組が放送されて、2時間だけでした。どんだけえらいねん、上沼恵美子!! Posted by エイミー at 2007年09月25日 08:35 B'zが良かった。特に歌詞が最高やった!昔ほどじゃ無いけどやっぱしエネルギーがほとばしってた。次元が高いね、魅力的やわ~~と思いました。やっぱ好き Posted by アキ at 2007年09月25日 08:48 松浦亜弥は昨日こそやってしまいましたが 歌唱力にはやはり目を見張るものを感じました。 Posted by サエ at 2007年09月25日 09:03 関西は毎回8時から放送、怒。だから、途中から、とくばんも一時間いつもとかわらない。 Posted by ゆう at 2007年09月25日 09:05 浜崎は太っていい感じになったと思うけど、もっと爽やか路線行ってほしいなぁ。 しかし宇多田のセールス記録は今更ながら凄いね。 あれ系の番組に必ず出てたモー娘も今は出ないのだね。 AIの歌声聴けなかったからチェックしてみよ~っと。 Posted by ひ、ーく at 2007年09月25日 09:07 浜崎はビスが劣化したより高音がでなくなって曲がよく思えなくなった。 女王様キャラをいつまでするのかな? 最近観てて痛々しい。 管理人さんのおすすめのAIは歌上手いですよね・・ アイコはかすんでなかったけど他の女性歌手は喰われて印象に残らなかったな~。 Posted by お at 2007年09月25日 09:10 あゆは顔・腕・足が明らかに太っていたような。 Posted by chocola at 2007年09月25日 09:27 B'zのパフォーマンスがすごかったなぁ。 AIもよかったですよね。歌上手いし! Posted by みい at 2007年09月25日 09:29 B'zやばかった!トークもおもしろかったし何よりかっこよすぎ!もう他のアーティストとは別格でしたね↑↑ Posted by みな at 2007年09月25日 09:30 中島美嘉は音外しすぎだった苦笑 Posted by まき at 2007年09月25日 09:30 昨日見ました! なんかすごかったですね!! 放送事故のわりにゎすごくダウンタウンたちが普通でやっぱりプロだなぁって思って 見てて面白かったです! ジャニのすごく人数多い!! ちょっとびっくりですがまぁV6 嵐 NEWS に続きがんばって↑↑ AIのキャラがすごくおもしろかったです!! Posted by a at 2007年09月25日 09:48 最近は歌声よりも歌詞重視ですよね なんだかそれって違うんじゃないか…と今回のHey3SPを見て感じた Posted by エッセイストか at 2007年09月25日 09:50 倖田が出るから見なかった。 出る順番が分かってたら、AIとYUIは見たのになぁー Posted by I at 2007年09月25日 09:56 B'zすげーカッコよかった。シビレタ Posted by w at 2007年09月25日 10:03 OZMAって小倉さんの真似してなかった? Posted by 桃ちゅけ at 2007年09月25日 10:43 ジャニーズの新ユニットはしょぼい気が・・・。やたら多いし。 しかしやっぱり幸田は浜崎を超えられない気がします。 ミリオンヒットの差がね。 それより何より私が気になったのは ダウンタウンの司会の下手さですね。 こんなに下手でしたっけ?? 歌手の方々に対する言動がありえない。 Posted by BB at 2007年09月25日 10:46 AIの曲いいですよね~私も好きです☆ storyの頃からファンです。 昨日のSPは個々ではすごく良かったけど、全体的には微妙だったな・・・ MステSPの方が好きかな(比べるのはよくないと思いますが、、、) ジャニの新グループは、皆可愛かったですね。 見たことある人はいても、名前がわからないけど。 でも10人は多すぎのような・・・ しかも、中継がうまくいかず最初失敗?してたのはすごく可哀想だった もし、2回目も中継に失敗してたらジャニーズ事務所はカンカンに怒って今後ジャニタレは一切出演させないとかになってたのかな? 考えすぎ?? ジャニって結構批判されるけど・・・ キレイな顔やかわいらしい顔してるのは事実だし 礼儀も正しいって有名みたいだし 態度悪い歌手よりマシだと思うな 頭ごなしに批判はしないほうがいいと思います。 Posted by うさ at 2007年09月25日 11:48 松浦亜弥の肌荒れ…やはりいろいろあったんだね… Posted by りこ at 2007年09月25日 12:19 AIは、けっこう前にJ-waveで番組持っていたときから好きです。 トークも楽しいし、身近な存在として感じられるのに、歌が抜群にうまい! もっと脚光をあびてもいいのに! Posted by つき at 2007年09月25日 12:21 NEWSみたいにどうせ減るから10人位いたほうがいいんじゃない? グループの寄せ集めで有名人の子供を一人いれるまさに二代目NEWS!減らないことを願うけど。

2007年9月27日 (木)

crystal kay 痩せた ダイエット

秘蔵映像&VCフル満載! Crystal Kay ストリーミングチャンネルのYahoo!動画は15日、Crystal Kayのビデオクリップの無料配信を、「Crystal Kay ニューアルバム 『ALL YOURS』完成記念スペシャル」にて開始した。 今回の無料配信は、ニューアルバム「ALL YOURS」の完成を記念してのもの。「きっと永遠に」「こんなに近くで」「あなたのそばで」といったシングルのビデオクリップをフル配信する。 お見逃しなく・・・
crystal kay 歌詞 crystal kay all yours crystal kay 恋におちたら crystal kay アルバム crystal kay ライブ crystal kay kiss crystal kay 4real Crystal Kay 秘蔵映像 Crystal Kay ニューアルバム Crystal Kay ALL YOURS アルバム Crystal Kay ALL YOURS 視聴 Crystal Kay ALL YOURS ダウンロード Crystal Kay ALL YOURS 試聴 14247 crystal kay 1024 crystal kay こんなに 近く 歌詞 943 crystal kay こんなに 近く 540 crystal kay 歌詞 265 こんなに 近く crystal kay 215 crystal kay きっと 永遠 116 m-flo loves crystal kay 90 crystal kay 画像 87 crystal kay きっと 永遠 歌詞 84 こんなに 近く crystal kay 歌詞 78 crystal kay - こんなに 近く 77 crystal kay × chemistry 77 crystal kay 新曲 74 crystal kay kiss 73 crystal kay 試聴 71 crystal kay - アダルト 71 crystal kay 恋 にお ちたら 70 crystal kay pv 69 crystal kay こんな 近く 64 crystal kay こんなに 近く 試聴 64 歌詞 crystal kay 59 crystal kay boyfriend 58 恋 にお ちたら crystal kay 57 きっと 永遠 crystal kay 56 crystal kay call me miss 55 crystal kay 歌詞 こんなに 近く 54 crystal kay ck5 52 crystal kay 4 real 49 crystal kay あなた そば 47 crystal kay アルバム 46 crystal kay chemistry 45 crystal kay kiss 歌詞 43 crystal kay crystal kay 43 あなた そば crystal kay 40 m-flo crystal kay 39 crystal kay こんなに 36 きっと 永遠 crystal kay 歌詞 35 crystal kay still 35 crystal kay 歌詞 画 35 crystal kay 痩せた 34 crystal kay だめ 33 crystal kay almost seventeen 33 crystal kay こんなに 近く mp3 33 crystal kay 視聴 33 kiss crystal kay 33 m-flo loves crystal kay love don't cry 歌詞 32 crystal kay motherland 31 crystal kay as one 歌詞 31 crystal kay こんなに 近く 無料 視聴 31 歌詞 crystal kay こんなに 近く 29 crystal kay チケット 29 こんなに 近く crystal kay mp3 28 motherland crystal kay 27 crystal kay - きっと 永遠 25 6621 crystal kay mp3 25 crystal kay crystal style 25 crystal kay tears 25 crystal kay こんな 近く 歌詞 25 crystal kay ライブ 25 m-flo loves crystal kay - love don't cry 24 crystal kay cd 24 crystal kay 恋 落ちたら 23 crystal kay こんなに 近くに 23 crystal kay プロフィール 22 crystal kay 動画 21 chemistry crystal kay 21 icedown crystal kay 20 crystal kay loves m-flo 20 crystal kay 壁紙 20 m-flo loves crystal kay 19 chemistry × crystal kay 19 crystal kay mp3 19 crystal kay wiki 19 crystal kay こんなに 近く こんなに 近く 19 crystal kay こんなに 近く 音楽 リンク 18 crystal kay as one 18 crystal kay kirakuni 18 crystal kay wikipedia 18 crystal kay 大学 18 m-flo loves crystal kay - love don't cry 歌詞 18 m-flo loves crystal kay love don't cry 18 m-flo loves crystal kay 歌詞 17 crystal kay tears 歌詞 17 crystal kay two as one 17 crystal kay こんなに 近く 音楽 リンク dl 17 試聴 m-flo loves crystal kay reeewind 16 as one crystal kay 歌詞 16 crystal kay - crystal style 16 crystal kay 差別 16 こんな 近く crystal kay 16 こんなに 近くに crystal kay 16 だめ カンタービレ crystal kay 15 crystal kay flowers 15 crystal kay fly away 15 crystal kay loves m-flo - アダルト 15 crystal kay こんなに 近く 視聴 15 crystal kay ダウンロード 15 crystal kay 楽譜 15 m-flo loves crystal kay love don't cry mp3 14 crystal kay eternal memories

2007年9月21日 (金)

B’z super love song バンドスコア

B’z 快挙!!ロックの殿堂入り B’z 快挙!!ロックの殿堂入り デビュー20周年を迎えるロックユニット・B’zが、米・ロサンゼルスにある「ハリウッド・ロック・ウォーク」に殿堂入りすることが20日、分かった。日本人アーティストで同所に名を連ねるのは初めて。これまでエルヴィス・プレスリー、ジョン・レノン、エリック・クラプトンらが名を連ねており、そうそうたるメンバーに肩を並べることになった。  21日でデビュー20周年目に突入するB’zに、またもビッグな肩書が加わった。  85年にロサンゼルスのギター・センターのエントランスに設立された「ハリウッド・ロック・ウォーク」は、いわば映画の発展に貢献した人々が手形を飾るチャイニーズシアターのロック版。プレスリーをはじめクラプトン、ジョン・レノン、KISS、ジミ・ヘンドリックス、ヴァン・ヘイレンら175組のスターたちの手形がズラリと並んでいる。  B’zの殿堂入りは、日本人アーティストとしては初めての快挙。20年にわたる活躍や、CDの総売り上げが7582万枚とアジアではずばぬけていること、米国でもライブを成功させていること、既に殿堂入りしている米のギタリスト、スティーブ・ヴァイ(47)から推薦があったことなどが決め手となった。  ちなみに、日本人では音楽機器メーカーの「ローランド」特別顧問の梯(かけはし)郁太郎氏、「コルグ」会長の加藤孟(つとむ)氏が殿堂入りしている。  11月19日(現地時間)には稲葉浩志、松本孝弘の2人がロスを訪れ、手形を押す記念式典に出席することになっている。99年にB’zとコラボレートして以来交流のあるヴァイは「ロック・ウォークが彼らのようなアーティストに注目したことは素晴らしい」と祝福のコメントを寄せている。  B’zは10月3日に記念シングル第1弾「SUPER LOVE SONG」を、12月5日にはアルバム「ACTION」を発売する。08年1月からはアリーナツアー、9月にはシングル曲を中心に構成されたスタジアムツアーを行うことも決定。殿堂入りという栄誉をステップに、怒とうのメモリアルイヤーになりそうだ。
エルビスプレスリー エルヴィス プレスリー エルビス・プレスリー エルヴィス・プレスリー プレスリー アルバム エルビスプレスリー登場 プレスリー 歌詞 ジェイミー プレスリー エリッククラプトン エリック・クラプトン レイラ クラプトン パバロッティ クラプトン クラプトン 来日 ジョン・レノン 紙ジャケ イマジン ジョン・レノン ジョン・レノン スーパーライブ ジョン・レノン ミュージアム super love song 試聴 super love song 歌詞 b’z super love song b'z super love song super love song pv super love song 視聴 super love song ラジオ b'z super love song 歌詞 super love song mp3 b'z super love song 試聴 ローランド 電子ピアノ ローランド dg ローランド ベルガー 平和 ローランド トモ ローランド ケリー ローランド ローランド ピアノ ローランド アンプ ローランド r-09 b'z super love song b'z land b'z 歌詞 b'z party b'z world b'z 2ch b'z 画像 b'z 壁紙 youtube b'z b'z 新曲 エレキギター アコースティックギター ギター コード クラシックギター エアギター ギター 初心者 ギター 楽譜 ギター チューニング ギター教室 ギター アンプ 稲葉浩志 結婚 稲葉浩志 画像 稲葉浩志 子供 稲葉浩志 歌詞 稲葉浩志 ブログ 稲葉浩志 赤い糸 稲葉浩志 噂 坂井泉水 稲葉浩志 稲葉浩志 壁紙 稲葉浩志 2ちゃんねる 松本孝弘 ギター 松本孝弘 99

2007年9月13日 (木)

def tech micro 新レーベル

人気音楽ユニットのDef Tech(デフテック)が7日、公式ホームページ で解散を明らかにした。  「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい。わたしたちShenとMi croは、音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしまし た」と発表。今後、それぞれソロとして音楽活動を続けていく。  デフテックは日本人のMicroさん(27)と米ハワイ出身のShenさん (26)の2人組。2005年に発売のデビューアルバム「Def Tech」 などが大ヒットを記録した。
2578 def tech micro 1413 def tech 歌詞 970 def tech 解散 695 def tech my way 歌詞 557 def tech my way 462 def tech マイクロ 388 micro def tech 376 def tech 創価 学会 305 def tech micro 新 レーベル 277 def tech 画像 191 def tech 視聴 170 def tech 創価 162 def tech catch the wave 158 def tech micro ユニット 154 def tech micro プロデュース 153 def tech 試聴 118 def tech 新曲 113 def tech shen 106 def tech 動画 102 my way def tech 歌詞 100 my way def tech 92 def tech 歌詞 画像 89 def tech プロデュース 83 def tech アルバム 82 def tech pv 78 def tech deftech 70 def tech bbs 70 歌詞 def tech 60 def tech dvd 59 def tech い のり 58 def tech micro 新 ユニット 58 def tech ダウンロード 56 def tech ライブ 55 def tech wiki 52 def tech cm 47 def tech 新 レーベル 46 def tech micro 彼女 46 def tech 新 ユニット 46 def tech 武道館 46 my way 歌詞 def tech 44 def tech my way 試聴 44 マイクロ def tech 43 bennie k featuring def tech - better days 43 def tech my way ギター 41 def tech cd 41 def tech myway 41 def tech 楽譜 41 quality of life def tech 41 youtube def tech 40 def tech 着うた 39 def tech my way カラオケ 37 def tech catch the wave 歌詞 37 def tech 壁紙 36 def tech def tech 36 def tech コラボ 36 you tube def tech 35 def tech 歌詞 my way 34 def tech feat sakura 34 def tech レーベル 33 def tech my way 歌詞 日本語 訳 32 def tech マイクロ プロデュース 31 catch the wave def tech 30 def tech my way 視聴 30 def tech okinawa live dvd 30 def tech 歌詞 画 30 def tech 目覚し テレビ 30 楽譜 def tech 無料 29 def tech 曲 28 def tech quality of life 28 def tech 最新 情報 27 def tech my way 歌詞 和訳 27 def tech 紅白 26 def tech wikipedia 26 def tech ありがとう 詩 25 def tech 2007 25 def tech micro 新曲 25 def tech my way 歌詞 カラオケ 25 def tech ギター 25 def tech ソロ 24 def tech micro 画像 店 24 def tech my way pv 24 def tech my way ダウンロード 24 デフテック def tech micro マイクロ ブログ 24 歌詞 画像 def tech 23 def tech 2ちゃんねる 23 def tech my way 楽譜 23 def tech 歌詞 訳 23 peace of mind with micro of def tech 22 def tech lokahi lani 22 def tech マイクロ 新 ユニット 21 def tech mixi 21 def tech このまま 21 def tech このまま 歌詞 21 def tech シェン 21 def tech 目覚し 20 def tech micro レーベル 20 def tech micro 創価 学会 20 def tech マイクロ 新 レーベル 20 def tech ランキング 1538 デフテック マイクロ 805 デフテック 歌詞 570 micro デフテック 564 デフテック 解散 291 マイクロ デフテック 267 デフテック プロデュース 216 デフテック 創価 学会 171 デフテック 視聴 154 デフテック micro 150 デフテック 試聴 146 デフテック 動画 112 デフテック 画像 110 デフテック マイクロ 新 ユニット 109 デフテック 創価 99 デフテック 最新 曲 97 デフテック マイクロ プロデュース 90 デフテック 新曲 68 創価 学会 デフテック 67 デフテック マイウェイ 65 デフテック レーベル 62 デフテック ライブ 51 歌詞 デフテック 48 デフテック 新 ユニット 43 デフテック ブログ 42 デフテック ダウンロード 40 デフテック pv 40 デフテック シェン 40 デフテック 新 レーベル 39 デフテック my way 38 デフテック マイクロ ユニット 38 デフテック マイクロ レーベル 37 デフテック 楽譜 34 ポジティビティー デフテック 34 マイクロ 新 ユニット デフテック 33 デフテック cd 33 デフテック アルバム 30 デフテック 無料 視聴 29 デフテック my way 歌詞 29 デフテック myway 29 デフテック ありがとう 詩 試聴 29 デフテック マイクロ 新曲 27 youtube デフテック 27 目覚し テレビ デフテック 26 デフテック dvd 26 デフテック マイクロ コラボ 26 デフテック マイクロ 新 レーベル 25 デフテック コラボ 24 デフテック def tech micro マイクロ ブログ 24 デフテック tシャツ 24 デフテック 曲名 23 デフテック wiki 22 my way デフテック 22 デフテック ありがとう 22 デフテック マイクロ ソロ 22 デフテック 最新 情報 21 デフテック ミクロ 21 デフテック 事務所 20 マイクロ ユニット デフテック 20 着うた デフテック 19 デフテック 目覚し 19 デフテック 目覚し テレビ 19 デフテック 西宮 18 デフテック myway 歌詞 18 デフテック ソロ 18 デフテック マイウェイ 歌詞 17 デフテック ファンブログ 17 デフテック 壁紙 16 デフテック micro プロデュース 16 デフテック pv 編集 16 デフテック ありがとう 詩 16 デフテック ウィキペディア 16 デフテック コンサート 16 デフテック ユニット 16 デフテック 公式 サイト 16 歌詞 デフテック コード 15 ありがとう デフテック 15 デフテック このまま 歌詞 15 デフテック キャッチアウェーブ 15 デフテック ファンクラブ 14 デフテック cm 14 デフテック my way 試聴 14 デフテック シェーン 14 デフテック マイクロ cd 14 デフテック マイクロ 創価 学会 14 デフテック マイクロ 新しい ユニット 14 デフテック 歌詞 画像 14 日華 デフテック 13 micro デフテック ユニット 13 デフテック 2ちゃんねる 13 デフテック micro マイクロ 新 ユニット 13 デフテック wikipedia 13 デフテック マイクロ 彼女 13 デフテック 無料 ダウンロード 13 ポジティビティ デフテック 12 positivity デフテック 12 ギター コード デフテック 12 デフテック ありがとう 詩 視聴 12 デフテック い のり 12 デフテック キャッチ

2007年9月 9日 (日)

jealkb ブログ

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)率いるビジュアル系ロ ックバンド、jealkb(ジュアルケービー)が10月31日に「誓い」でメ ジャーデビューし、同曲を日本と台湾で同時発売することが8月31日、分かっ た。メンバー7人のうち5人が吉本興業所属のタレントで05年1月に結成。昨 年5月のデビュー曲「metronome」が週間インディーズチャート1位を 獲得し、今年4月と7月に台湾ライブを成功させた実績などが評価された。  haderuの名前でボーカルを務め、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」など 計7本のレギュラー番組を抱える傍ら作詞作曲も手掛ける淳は「日本一腰の低い ビジュアル系バンドがテーマ。日本武道館でのライブ、紅白歌合戦出場という目 標に1歩近づけた気がします。アジア全域、世界に日本のビジュアル系を広めた い」。メンバーは今日1日、東京・新木場スタジオコーストで行われるライブに 出演し“メジャー昇格”を報告する。
525 jealkb 台湾 501 jealkb 黒い 砂漠 428 jealkb 歌詞 423 jealkb 画像 209 jealkb ブログ 124 jealkb pv 91 jealkb 動画 88 jealkb - アダルト 85 黒い 砂漠 jealkb 83 jealkb 試聴 58 jealkb 黒い 砂漠 歌詞 57 jealkb roses 55 jealkb 台湾 同行 ツアー 50 jealkb mofto 47 jealkb ランキング 46 jealkb 視聴 43 jealkb メンバー 43 台湾 jealkb 42 jealkb 無料 pv 40 jealkb ユメレジ 39 jealkb チケット 36 jealkb mp3 35 jealkb 同人 30 jealkb アルバム 30 jealkb 台湾 ツアー 29 jealkb 黒い 砂漠 pv 26 jealkb 2ちゃんねる 26 jealkb jp 24 jealkb music station 24 jealkb wiki 24 jealkb youtube 24 jealkb 小説 24 youtube jealkb 22 jealkb 五 月天 22 jealkb 歌詞 画 20 jealkb - 黒い 砂漠 20 jealkb 恋 傷 19 jealkb 台湾 発売 4/3 18 jealkb ジュアルケービー 18 jealkb バンド 音楽 18 台湾 ライブ jealkb 18 歌詞 jealkb 17 jealkb blog 16 jealkb pv 黒い 砂漠 16 jealkb 画像 画像 16 ユメレジ jealkb 15 jealkb 歌詞 恋 傷 14 jealkb julia 14 jealkb ファン 14 jealkb 台湾 ライブ 14 jealkb 着うた 14 ムック jealkb 13 jealkb elsa 13 jealkb ライブ 13 jealkb 名前 由来 13 jealkb 壁紙 13 jealkb 握手 会 13 jealkb 歌詞 画像 13 jealkb 読み方 13 優 jealkb 12 jealkb wikipedia 12 jealkb ファン サイト 11 jealkb 2 枚 11 jealkb メイク 11 jealkb レポ 11 jealkb 名古屋 11 jealkb 黒い 砂漠 試聴 11 台湾 芸能 ニュース jealkb 10 elsa jealkb 10 janne da arc jealkb 10 jealkb - 恋 傷 10 jealkb still lovin ' you 10 jealkb 台湾 レポ 10 jealkb 台湾 記者 会見 10 jealkb 同盟 10 jealkb 楽譜 10 jealkb 歌詞 黒い 砂漠 10 jealkb 演奏 2131 ロンドンブーツ 1 号 2 号 600 ロンドンブーツ 淳 483 ロンドンブーツ 番組 443 ロンドンブーツ 離婚 317 ロンドンブーツ 料理 195 ロンドンブーツ 料理 番組 138 ロンドンブーツ 敦 121 ロンドンブーツ 1 号 2 号 画像 121 ロンドンブーツ ブログ 99 ロンドンブーツ 亮 95 ロンドンブーツ 田村 亮 89 ロンドンブーツ 田村 淳 81 ロンドンブーツ 画像 72 ロンドンブーツ あ つし 71 ロンドンブーツ トリックスター 66 ロンドンブーツ 一 号 二号 56 ロンドンブーツ 淳 ブログ 54 ロンドンブーツ 田村 亮 離婚 50 ロンドンブーツ wiki 48 ロンドンブーツ 1 号 2 号 田村 亮 46 youtube ロンドンブーツ 46 ぷらちな ロンドンブーツ 46 プラチナ ロンドンブーツ 41 ロンドンブーツ 123 39 ロンドンブーツ テレビ 39 ロンドンブーツ 亮 離婚 38 ロンドンブーツ 1 号 36 ロンドンブーツ 花 料理人 35 ロンドンブーツ 淳 バンド 34 なさ か ロンドンブーツ 33 淳 ロンドンブーツ 31 ロンドンブーツ 靴 29 ロンドンブーツ ガサ 入れ 29 ロンドンブーツ 動画 29 田村 亮 ロンドンブーツ 28 ロンドンブーツ 1 号 2 号 離婚 28 ロンドンブーツ 久本 雅美 28 ロンドンブーツ 出演 番組 28 ロンドンブーツ 販売 27 すき焼き ロンドンブーツ 大作戦 26 ロンドンブーツ トリック 26 日本 テレビ ロンドンブーツ 26 梨花 ロンドンブーツ 25 トリックスター ロンドンブーツ 24 ロンドンブーツ プロフィール 24 ロンドンブーツ ベスト ハウス 24 久本 雅美 ロンドンブーツ 23 ロンドンブーツ コンビ 愛 23 ロンドンブーツ 淳 × 亮 同人 23 料理 ロンドンブーツ 21 すき焼き ロンドンブーツ 21 ロンドンブーツ wikipedia 21 ロンドンブーツ ウィキペディア 21 ロンドンブーツ 小説 21 ロンドンブーツ 淳 × 亮 20 ロンドンブーツ オリエンタル ラジオ コンビ 愛 対決 20 ロンドンブーツ バンド 20 ロンドンブーツ 淳 画像 19 花 料理人 ロンドンブーツ 18 you tube ロンドンブーツ 18 ロンドンブーツ 1 号 2 号 - アダルト 18 ロンドンブーツ 1 号 2 号 プロフィール 18 ロンドンブーツ 料理人 18 ロンドンブーツ 格付け 18 ロンドンブーツ 淳 彼女 17 ユーチューブ ロンドンブーツ 17 ロンドンブーツ tv 17 ロンドンブーツ 嗚呼 花 料理人 17 動画 ロンドンブーツ 17 格付け ロンドンブーツ 16 テレビ 朝日 ロンドンブーツ 16 ロンドンブーツ がさ いれ 裏 16 ロンドンブーツ レシピ 16 ロンドンブーツ 久本 16 ロンドンブーツ 岬 15 ビッグ マウス ロンドンブーツ 15 ロンドンブーツ 1 号 2 号 同人 15 ロンドンブーツ 母 手紙 15 ロンドンブーツ 淳 女 14 ロンドンブーツ - 1 号 2 号 14 ロンドンブーツ 声 13 gackt ロンドンブーツ 13 あな あき ロンドンブーツ 13 あな あき ロンドンブーツ 淳 キス 13 ロンドンブーツ 1 号 2 号 料理番 組 13 ロンドンブーツ 1 号 2 号 番組 13 ロンドンブーツ ナイト 13 ロンドンブーツ 敦 バンド 13 ロンドンブーツ 敦 ブログ 13 ロンドンブーツ 敦 画像 13 料理人 ロンドンブーツ 12 wikipedia ロンドンブーツ 12 テレビ 番組 ロンドンブーツ 12 ロンドンブーツ がさ いれ 12 ロンドンブーツ スキャンダル 12 ロンドンブーツ ファッション 12 ロンドンブーツ 一 号 二号 淳 12 ロンドンブーツ 夢 小説 12 ロンドンブーツ 深夜 料理 850 田村 淳 ブログ 339 田村 淳 画像 252 若槻 千夏 田村 淳 143 田村 淳 バンド 142 田村 淳 熱愛 141 田村 淳 フライデー 132 田村 淳 キス 89 ロンドンブーツ 田村 淳 76 田村 淳 彼女 55 田村 淳 身長 53 田村 淳 路上 キス 38 田村 淳 インテリア 33 田村 亮 田村 淳 画像 ください 31 田村 淳 恋人 30 田村 淳 髪型 28 ロンブー 田村 淳 28 田村 淳 体調 不良 28 田村 淳 恋愛 27 梨花 田村 淳 27 田村 淳 ハメ撮り 27 田村 淳 写真 25 田村 淳 ファッション 25 田村 淳 メガネ 25 田村 淳 噂 24 田村 淳 おもしろい 23 田村 淳 女 23 田村 淳 小説 21 田村 淳 梨花 20 田村 淳 服 19 田村 淳 三津谷 葉子 19 藤崎 奈々子 田村 淳 18 田村 淳 cancam 17 田村 淳 台湾 17 田村 淳 若槻 千夏 16 田村 淳 wiki 15 田村 淳 イケメン 15 田村 淳 プロフィール 15 田村 淳 坂下 千里子 15 田村 淳 路上 15 田村 淳 顔 似て る 14 ロンブー 田村 淳 噂 14 田村 淳 画像 ください 13 田村 淳 浮気 13 田村 淳 田村 亮 13 田村 淳 私生活 13 田村 淳 部屋 インテリア 12 フライデー 田村 淳 12 坂下 千里子 田村 淳 12 田村 淳 blog 12 田村 淳 似て る 12 田村 淳 好き ブログ 12 田村 淳 持ち物 12 田村 淳 藤崎 奈々子 11 三津谷 葉子 田村 淳 11 田村 淳 おしゃれ 11 田村 淳 声優 10 田村 淳 キス 写真 10 田村 淳 ドリーム 小説 10 田村 淳 ファン メール 10 田村 淳 ブランド 10 田村 淳 人気 10 田村 淳 動画 10 田村 淳 千里子 10 田村 淳 画像 掲示板 10 田村 淳 裸

2007年8月29日 (水)

サカナクション 三日月 サンセット

北海道の熱きロックスピリッツが東京に上陸 北海道の音楽シーンでいま最も話題になっているバンドを中心に開催されてきたイベント<NORTHERN EDGE(ノーザン・エッジ)>が、遂に北海道を飛び出して東京にやって来る! イベントが7月に開催。出演するのは このイベントは、2000年から道内を基本に不定期に開催されてきたもの。“北端のロックスピリット”をキーワードに、イキが良く個性的なバンドが参加して、北海道内ではものすごい盛り上がりを見せてきた。 5月に初の音源「GO TO THE FUTURE」をリリースして大きな話題になっているサカナクション。そして今年3月に最新作「fantasia」を発表し、繊細かつ華麗なメロディと歌詞で独自の道を歩むシューゲイザーバンドsleepy.ab。「未完ライオット」でメジャーデビューし、2007年の<ROCKIN' ON JAPAN FES.07>に出演が決定しているmonobright。TOWER限定CDの「ダイバー」がロングセールスを記録中のシュリスペイロフ。そして、地元札幌で根強いファンを持つスモゥルフィッシュ(札幌公演のみ)の強力なラインアップだ。
815 スモゥルフィッシュ 28 スモゥルフィッシュ - アダルト 15 スモゥルフィッシュ ワンマン 1598 サカナクション 117 サカナクション ベース 45 サカナクション 視聴 24 サカナクション 2ちゃんねる 23 サカナクション 試聴 15 サカナクション 三日月 サンセット 3725 monobright 721 monobright 試聴 224 monobright 視聴 50 monobright zero 29 monobright - アダルト 28 monobright pv 22 monobright 画像 15 monobright くるり 14 monobright 音楽 試聴 11 monobright 紅色 ver. 2

2007年8月28日 (火)

ローリング ストーンズ ネックレス

R・ストーンズが世界ツアー終了、これで見納めとの見方も R・ストーンズが世界ツアー終了、これで見納めとの見方も 8月26日、英ベテランロックバンド「ローリング・ストーンズ」がロンドンでコンサートを行い、2年にわたる世界ツアーを終了した。
28000 ローリング ストーンズ 2539 ローリング ストーンズ tシャツ 1116 ローリング ストーンズ 画像 907 ザ ローリング ストーンズ 344 ローリング ストーンズ 壁紙 309 ローリング ストーンズ 歌詞 272 ローリング ストーンズ シャツ 265 ローリング ストーンズ t 201 クロムハーツ ローリング ストーンズ 186 ローリング ストーンズ ネックレス 144 ローリング ストーンズ cd 139 ローリング ストーンズ dvd 131 ローリング ストーンズ サティスファクション 127 tシャツ ローリング ストーンズ 114 ローリング ストーンズ ポスター 111 ローリング ストーンズ メンバー 109 ローリング ストーンズ ロゴ 101 ローリング ストーンズ 雑誌 98 ローリング ストーンズ リング 88 ローリング ストーンズ 紙 87 junk food ローリング ストーンズ tシャツ 87 ローリング ストーンズ コンサート 87 ローリング ストーンズ スコア 86 ローリング ストーンズ 楽譜 82 ローリング ストーンズ ギター ピック 82 ローリング ストーンズ 通販 長袖 81 ローリング ストーンズ ブート 80 ローリング ストーンズ 財布 77 ローリング ストーンズ バンドスコア 77 ローリング ストーンズ ピアス 74 ローリング ストーンズ レコード 70 ローリング ストーンズ 日本版 70 ローリング ストーンズ 服 68 ローリング ストーンズ ファンクラブ 66 ローリング ストーンズ ベスト 65 ローリング ストーンズ 正式 メンバー 62 ローリング ストーンズ チケット 59 rolling stones ローリング ストーンズ 59 ローリング ストーンズ 誌 56 ローリング ストーンズ ディスコグラフィー 55 ローリング ストーンズ 試聴 53 ローリング ストーンズ アルバム 51 ローリング ストーンズ グッズ 51 ローリング ストーンズ ブリッジ トゥ バビロン ツアー dvd 51 ローリング ストーンズ ペンダント 51 ローリング ストーンズ マーク 50 ローリング ストーンズ lp 44 バンドスコア ローリング ストーンズ 43 ローリング ストーンズ 待受 41 ローリング ストーンズ ビガー 37 コム デ ギャルソン ローリング ストーンズ 37 ローリング ストーンズ キャップ 36 zippo ローリング ストーンズ 36 ローリング ストーンズ アクセサリー 36 ローリング ストーンズ ブートレグ 36 ローリング ストーンズ 代表 曲 36 亀梨 和也 ローリング ストーンズ 36 壁紙 ローリング ストーンズ 35 ローリング ストーンズ 画像 掲示板 35 ローリング ストーンズ 紙ジャケ 34 junk food ローリング ストーンズ 34 ローリング ストーンズ ラインストーン 34 ローリング ストーンズ 視聴 33 ローリング ストーンズ wiki 33 ローリング ストーンズ 写真 32 ローリング ストーンズ ベア ブリック 32 ローリング ストーンズ ロゴ 画像 31 ローリング ストーンズ 名曲 31 ローリング ストーンズ 曲 31 ローリング ストーンズ 黒く 塗れ 29 ローリング ストーンズ レディース tシャツ 29 ローリング ストーンズ 来日 28 ローリング ストーンズ タブ譜 28 ローリング ストーンズ 写真 展 28 ローリング ストーンズ 動画 27 ローリング ストーンズ 12 x5 27 ローリング ストーンズ ステッカー 27 ローリング ストーンズ ツアー 27 ローリング ストーンズ 映画 26 ローリング ストーンズ ジャケット 26 ローリング ストーンズ 画 嬢 25 junk food ローリング ストーンズ tシャツ レディース 25 ザ ローリング ストーンズ キース リチャーズ 25 ローリング ストーンズ 黒く ぬれ 24 ローリング ストーンズ ツアー tシャツ 24 ローリング ストーンズ ベロ 24 動画 ローリング ストーンズ 23 ローリング ストーンズ zippo 23 ローリング ストーンズ コラボ tシャツ 23 ローリング ストーンズ ブラウンシュガー 22 ギター タブ ローリング ストーンズ 22 サティスファクション ローリング ストーンズ 22 ポスター ローリング ストーンズ 22 ローリング ストーンズ クロムハーツ 22 ローリング ストーンズ ドイツ フランス 22 ローリング ストーンズ ヨーロッパ ツアー 22 ローリング ストーンズ ロゴ 壁紙 22 ローリング ストーンズ 正式 メンバー 何人 22 待受 画像 ローリング ストーンズ 21 ローリング ストーンズ アンジー 1990 ミック ジャガー 410 ミック ジャガー ギター 43 ミック ジャガー 生き方 31 ブライアン ジョーンズ ミック ジャガー 31 ミック ジャガー 写真 24 2ちゃんねる ミック ジャガー 肉じゃが 23 ミック ジャガー 画像 22 ミック ジャガー tシャツ 22 ミック ジャガー 身長 18 ミック ジャガー フィギュア 18 ミック ジャガー 微笑み 18 ミック ジャガー 熟女 k 美 14 ミック ジャガー 唇 13 ウォホール ミック ジャガー 12 ミック ジャガー エリック クラプトン 12 ミック ジャガー 娘 11 マドンナ ミック ジャガー 11 ミック ジャガー or ミック ジャガー ヨコタ or ミックシュガーメタボライザー or ミックス or ミックス docomo ne jp or ez web ne jp or soft bank ne jp or vodafone ne jp 11 ミック ジャガー そっくり 11 ミック ジャガー リトグラフ 10 ブルースブレイカーズ ミック ジャガー 10 ミック ジャガー メディコム 10 ミック ジャガー 微笑 10 ミック ジャガー 肉じゃが 新台情報 最近、パチンコやパチスロの新台のCMをTVでもよく見かけるようになったと思わない?昔からやってたのかな〜?おばちゃんが気付かなかっただけ??つい最近も北斗の拳の新台のCMみたし〜↓こんなニュースがあったのよ↓ついに、日本を代表する歌姫・浜崎あゆみをモデルにしたパチンコ台が ...続きを読む... R・ストーンズ、見納め!?この手のニュースはどこまで信じていいものやら・・・R・ストーンズが世界ツアー終了、これで見納めとの見方も8月27日15時2分配信 ロイター[ロンドン 26日 ロイター] 英ベテランロックバンドの「ローリング・ストーンズ」が26日、ロンドンでコンサートを行い、2年にわたる世界ツアーを終了した。ファンの間では、これが最後の公演になるのではないかとの見方も広がっている。 コンサートの会場となったロンドン...続きを読む... LUNA SEAがイブに1夜限りの復活!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000000-oric-ent LUNA SEAが、1日限りの復活ライブを行う事を公式サイトで発表したそうです。 今年12月24日(月)に東京ドームで行われる『GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜』で復活ライブを行う。 真矢と石黒彩......続きを読む... アンサリー、いっぱい聴いていっぱい唄おう!!最近のお気に入りはローリングストーンズとニルヴァーナです。お散歩の時はブロッサムディアリー。もしくは映画のサントラ。電車の中ではアンサリーなど 優しい声の女性ヴォーカルを聴く事が多いです。さらにご飯を作るときはクラシックやモダンJAZZのインストもの。まるでドラマのサントラ?と 聴いているようなアレンジに本当にびっくりしてしまいました。ちなみにまどかさんが紹介されていたアンサリーさんの 「こころう...続きを読む... 中井優のゴミ箱(48) 間違いなく『 メ タ ボ 』って書いてます(笑) ま、このビルも中年以上でしょ......続きを読む... ごくろうさまでした。 R・ストーンズが世界ツアー終了、これで見納めとの見方も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000741-reu-ent 40年間、どうもご苦労様でした。 この年になるまで、ツアーを続けるには、並大抵の努力ではなかったことでしょう。 あなたたちの残した名曲の数々、ロックの歴史に燦然と輝きます。 本当にお疲れ様。 って、本人...続きを読む... 世界陸上のTBS放送スタッフ54人食中毒! 世界陸上のスタッフの皆さんなんと54人もの方が食中毒になってしまったようです。放送センター内の食堂で大阪市内の弁当会社が調理した仕出し料理をバイキング形式で食べていたらしいのですが。。 うーん、こんなに時期に残念なんですが、放送のほうはだいじょうぶなんでしょうか。。 皆さんが早く良くなることをお祈りいたします。 ちゃんと消毒が大切ですね。 食中毒対策しっかりやっていきましょうね。 ...続きを読む... ちょっぴり贅沢、かなまだ胃が本調子ではなかったので、不幸中の幸いというか、ま、そんな話。 あまり量は入らないけど、お昼を食べることになった。 ポンっと直感的に浮かんだのが、モスバーガーだった。 というのも、ちょっと高いじゃないですか。食べ方次第では、同じ値段でマクドナルド......続きを読む... 愛・蔵太の少し調べて書く日記 カジノ 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 発売日: 2002/09/27 メディア: DVD 【→amazon】 →解説・あらすじ カジノ - goo 映画 70年代のラス・ヴェガスを舞台に、カジノをめぐる表と裏の人間模様を描く大作ドラマ。監督は「エイジ・オブ・イノセンス...続きを読む... ローリングストーンズR・ストーンズが世界ツアー終了、これで見納めとの見方も(ロイター) - goo ニュース ミック、64歳だって。 私の親と同じぐらいの年齢だ。 それなのに、かっこいいなー。しぶいなー。 やっぱ、人間いくつになってもかっこよく生きれるねんなぁ。 ストーンズはかなり好きなバンドなのに、ライブは10年ほど前に一回だけ行ったっきり。 イギリスに行ったときはマーキークラブの見学に行ったっけな。 ミック、...続きを読む... ≪擬似絶対≫平和憲法守り自民党に対抗する政界再編を 今、この原稿を沖縄で書いている。沖縄は普天間基地の代替施設として海上基地が建設される予定の辺野古と、ヘリパッドが建設される高江の問題で揺れている。今回の選挙中に、辺野古の海を米軍基地建設から守るために非暴力の活動をしている平良夏芽さんが、海底に潜っている時にタンクのバルブを閉められ、殺されかかるという事件が起きた。 米軍基地をつくるために、日本政府が海上自衛隊の「ぶんご」を沖縄にさしむけたように...続きを読む... 1980年8月30日第1位「セイリング」クリストファー・クロス☆グラミー賞5部門受賞☆第2位「アップサイド・ダウン」ダイアナ・ロス第3位「マジック」オリビア・ニュートン・ジョン4位ローリングストーンズ 1980年代の Billboard Single Chart を振り返るコーナーです。 今回は、1980年8月第5週のビルボード・シングル TOP20です。 ■1980年8月30日(27年前)の Top 20/  1 Sailing / Christopher Cross  2 Upside Down / Diana Ross  3 Magic / Olivia Newt...続きを読む... 世界ツアー終了、 2年にわたる世界ツアーを終了したローリング・ストーンズ、 ファンの間で『これが最後の公演?』との見方も広がっているとか... ...続きを読む... オツカレサマ Stones...続きを読む... AAAの出演拒否? NHKは、ミュージックジャパンに出演する予定だったAAAを 落書き問題を重く見て、出演を見合わせたことを明らかにしました。 しかしエイベックスでは、「スケジュールの都合で出演を取り止めた 」と話して、両者の言い分が食い違っている状況です。 今後、他の局はどうする? NHK ...続きを読む... スケートの岡崎 結婚! 岡崎明美選手 おめでとうございます〜 結婚後も選手として頑張るみたいなんで・・これから、楽しみですねぇ〜 公私ともども、頑張って下さいね!! ニュースによると・・・ 長野五輪スピードスケート女子五百メートル銅メダリストの岡崎朋美選手(富士急)が、男性会社員と年内にも結婚することがわかった。27日夕にも山梨県富士吉田市内のホテルで記者会見を開く予定。 26日に...続きを読む... ドラゴンクエストIXが発売延期ですってドラゴンクエストIX 星空の守り人、2007年に予定していた発売日をスクウェア・エニックスが変更すると発表しました。新たな発売時期は2008年の予定だそうです。今回の発売延期に関してスクウェア・エニックス社は「当初、本タイトルの発売時期を2007年予定として発表させていただき、皆さまのご期待の声にお応えするべく開発スタッフ一同、尽力してまいりました。しかしながら、より多くのユーザーの方々にご満足い...続きを読む... <内閣改造>町村前外相、中川政調会長の入閣が有力 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000006-mai-pol アジア歴訪から帰国した安倍晋三首相は、27日の内閣改造・自民党役員人事に向け詰めの作業に着手した。防衛省の事務次官人事をめぐり混乱を招いた小池百合子防衛相が続投しない意向を首相に伝えたことに伴い、防衛相交代が確実になった。首相は「外遊前に基本的な人事構想については考えをまとめ...続きを読む...

氷川きよし 新宿 コマ劇場

氷川きよし 歌手の氷川きよしが27日(月)、都内でシングル「ソーラン節」「あばよ」の購入者を対象にしたイベント『氷川きよし スペシャル夏祭り 2007』を開催した。最寄り駅から会場までの道には炎天下の中、10万人の応募から選ばれた浴衣姿の熱烈“氷川ファン”2000人が長蛇の列をなし、幸運なひと時を過ごした。 氷川が夏祭り形式でイベントを開催するのは、2004年7月に銀座三越で開催された『氷川きよしと踊ろう きよしのドドンパ』以来。場外には、輪投げや金魚すくいなどの縁日も準備された。開場前に2つのアトラクションに挑戦した氷川は「(金魚すくいは)4年ぶり!子供の頃は、博多・どんたく祭りでやってましたね」と懐かしそうに語り、「来ることができなかったファンの方の分も、頑張って踊って歌いたい」。また残暑厳しいなかでの浴衣には「胴回りを涼しくさせてる」と“秘策”をポロリ。
122947 氷川 きよし 7699 氷川 きよし コンサート 4782 氷川 きよし ブログ 3997 氷川 きよし bbs 3320 氷川 きよし チケット 2672 氷川 きよし 新宿 コマ 1728 氷川 きよし 応援 サイト 1519 氷川 きよし ファン サイト 1283 氷川 きよし 広島 1264 氷川 きよし 名古屋 970 氷川 きよし 大宮 968 氷川 きよし 神奈川 883 氷川 きよし 岡山 846 氷川 きよし 画像 838 氷川 きよし 掲示板 816 氷川 きよし ファン 778 氷川 きよし 2007 コンサート 745 氷川 きよし ぷちきよ 643 kizasi 氷川 きよし 588 氷川 きよし ファンクラブ 582 平井 堅 氷川 きよし 578 氷川 きよし ホームページ 571 氷川 きよし コンサート スケジュール 560 氷川 きよし 新潟 531 氷川 きよし 大五郎 476 氷川 きよし 新宿 コマ 劇場 455 氷川 きよし 新宿 407 ずっと 大 好き 氷川 きよし 395 氷川 きよし ポスター 379 氷川 きよし コンサート 2007 351 氷川 きよし コマ 347 氷川 きよし 新曲 332 氷川 きよし - アダルト 323 氷川 きよし コンサート 情報 311 氷川 きよし 静岡 292 歌手 氷川 きよし 288 氷川 きよし 噂 279 氷川 きよし コンサート ツアー 2007 278 氷川 きよし 2006 271 氷川 きよし コンサート チケット 251 氷川 きよし グッズ 239 氷川 きよし dvd 239 氷川 きよし 写真 238 氷川 きよし コラム 236 氷川 きよし 青梅 234 氷川 きよし ゲイ 215 氷川 きよし スケジュール 214 氷川 きよし 茨城 205 氷川 きよし 平井 堅 204 氷川 きよし 一心太助 195 氷川 きよし 男 187 氷川 きよし ファンブログ 183 氷川 きよし コマ 劇場 183 氷川 きよし コンサート レポ 182 氷川 きよし 壁紙 177 氷川 きよし 大 好き 173 氷川 きよし cm 171 氷川 きよし 日記 164 氷川 きよし ペン ライト 153 氷川 きよし 長野 149 氷川 きよし 応援 掲示板 146 氷川 きよし こん れ ぽ 144 ずつ 大 好き 氷川 きよし 142 氷川 きよし ホモ 138 氷川 きよし 5/12 137 ソーラン 節 氷川 きよし 135 氷川 きよし 2ちゃんねる 135 萩本 欽一 氷川 きよし 133 氷川 きよし 特別 公演 129 氷川 きよし ズンドコ節 128 氷川 きよし cd 124 氷川 きよし 歌詞 120 掲示板 氷川 きよし 119 氷川 きよし あばよ 113 yahoo 演歌 氷川 きよし 113 氷川 きよし ズンドコ節 歌詞 111 氷川 きよし コンサート ツアー 110 氷川 きよし 動画 108 氷川 きよし オークション 104 大五郎 氷川 きよし 98 氷川 きよし センチュリー 98 氷川 きよし 創価 学会 97 新宿 コマ 劇場 氷川 きよし 96 氷川 きよし コンサート 予定 96 氷川 きよし テレビ 出演 93 山田 美保子 氷川 きよし 91 氷川 きよし 写真 集 90 2ちゃんねる 氷川 きよし 90 氷川 きよし 24 90 氷川 きよし カレンダー 89 ヤフー 氷川 きよし 掲示板 検索 89 氷川 きよし 夢の 国 89 氷川 きよし 応援 日記 88 氷川 きよし 新宿 コマ 劇場 バス ツアー 87 あばよ 氷川 きよし 87 ドキュメント 氷川 きよし 87 氷川 きよし 魅力 86 氷川 きよし 視聴 84 氷川 きよし 一剣 84 氷川 きよし 彼女 8/29(水)ああ、焼肉食いてぇ(笑)〜日刊!HBCラジオ 第86号★★8月29日(水)★★ 6:30〜9:00 朝刊さくらい 9:00〜11:00 一平・直子のほっとスマイル! テーマ 『や き に く』 12:00〜16:00 カーナビラジオ午後一番! 16:00〜16:40 夕刊ほっかいどう 夕刊クローズアップ 『民放ラジオ101社統一キャンペーン ~地震への備え~』 17:00〜17:15 大沢悠里のにっぽん元気カンパニー ------- 17:47〜1...続きを読む... いつもありがとう                皆さんの優しさが 嬉しいです               いつもありがとう                           写真はフリー素材からです                            はまの影より ...続きを読む... おしりかじり虫ファンの足あと帳おしりかじり虫がここまで人気になるなんて一体誰が想像できたでしょう。しかし、せっかく好きになったおしりかじり虫です。「お知りかじり虫」と検索してしまった方も「おけつかじり虫」と勘違いしていた方もみんなでつなごう、友だちの輪(古ッ!!)というわけで、足あと帳をつくってみました。ぜひ、一言コメントを残してくださいね。...続きを読む... 8月31日放送予定サブちゃんと歌仲間 スターカラオケ 20:00〜 ゲスト:小金沢昇司・大黒裕貴・市川由紀乃・美川憲一・鳥場一郎・北島三郎 ラジオ日本 「夏木ゆたかのホット歌謡曲」 15:00〜 ゲスト:氷川きよし ラジオ日本 「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」 午前4:00〜 ゲスト:岩出和也 ラジオ大阪 「ほんまもん原田年晴です」 正午〜 ゲスト:西尾夕紀 NHKラジオ  「ひるの散歩道」 0:30〜 ゲスト:大黒裕...続きを読む... 「カラオケONGAKU」買った!表紙で微笑みつつポーズをキメる舟木一夫氏に魅かれて買った…のではありません。ジャック達ね、ジャック達、目当ては。この「カラオケONGAKU」という月刊誌で連載を持っている神園さやかちゃんが、先日のバースデイライヴのことを書いていて、ジャック達もちょっと写ってるよ~と聞いたので、10月号買ってみました。我ながらジャック達オタクにもほどがあるよな…。...続きを読む... インターンシップ・・・・受け入れ終了 現役大学生が企業研修する、インターンシップ。 うちにも男子が2人やってきました。 約1週間。「初めてのおつかい」ならぬ「初めての職業体験」をお世話しました。 都内の結構優秀な大学の人なので、PCの取り扱いはお手の物。 ただ、社会性はど〜なの? まず、1週間のうち2回も遅刻・・・バイトもしたことないのかよ〜!!って突っ込みたくなる始末。 挨拶ができない!!「おはようございます」がで...続きを読む... ただいま!きよしの夏祭りから帰ってきました〜!今回はなんとなく交通機関にはトラブルが無いだろうな!という変な自信があって、予想通り何の支障もなく新木場の会場......続きを読む... スイフヨウ(酔芙蓉) 毎晩ついつい世界陸上を見て楽しんでいます。 暑いこの時期に陸上競技をなぜやるかは商業ベースが優先されているのでしょうか? 今から週末の女子マラソンを楽しみにしています。 今日はこの時期、朝(白)〜昼(ピンク)〜夜(赤)と色が変わるスイフヨウです。 酔うほどに色が変わる様でこのような名前がついたそうな。。 撮影場所:鶴舞公園スイフヨウ園 ...続きを読む... BAKUROバトン1.実は○○がいる お母さんの友達の旦那(お母さんとも仲良い)はホークスの選手と仲良し(´∀`)b こないだ、宗リンのサインもろてきた! ...福岡の人からすればそげん珍しいことでもないか(´・ω・`) あとお母さんの友達の息子が氷川きよしと友達!笑 2.実は○○やらかした......続きを読む... 明日から・・・・明日から2泊3日で実家の 大阪 に帰ります 何故帰るかって言うと・・・ 明後日「 氷川きよし 」のライブにお母さんと行くからで〜〜〜〜す 「氷川きよし......続きを読む... ランラランララ〜 ハートフォード生命保険 今朝の山手線はハートフォード生命保険の広告ジャック車両でした。 車両の外側を氷川きよしとトナカイ(鹿なのか?)が埋め尽くし、車内はポスターで埋め尽くされていました。 まあ、外側は別になんてことないんでどうでもいいんです。 気になったのは、内側のポスター四種類のばらばら具合。 せっかくの車両ジャックなのに、まったく統一感ナシ! それぞれのポスターがてんで勝手にゆるめの...続きを読む... レンゲショウマ東京のはずれの御嶽山に行ってきましたレンゲショウマが満開だということで、行きましたこれも主人と行く約束をしていて結局彼は私との約束を守ってくれませんでしたこの時期を逃すとみられないかな、と又、登山を再開しようかと迷っている最中なので予行練習を兼ねて一人で行ってきました...続きを読む... ★ 秋川雅史さんのこと '''秋川雅史さん続報 第43回''' 8月30日(木)午後10:00〜10:45 NHK総合/ きよしとこの夜 『納涼・夏のスペシャル』に登場/ '''詳細''&...続きを読む... 氷川きよし スペシャル夏祭り2007 今日は… ホントに暑かった… とにかく その一言でした(笑) な~んて書いてしまうと・・「えーっ!!」 って 思われる方もいるかもしれないけど、変な話 汗で 朝 9時半~夜20時まで 一度も トイレにも行かず 今年一番 汗かいて そして 一番 興奮しテンパった一日でした 朝一番に きよ友さんと一緒に 美容院で着付けとヘアーセットをして貰い、 12時少し前に 新木場駅に着きまし...続きを読む... ☆「氷川きよし スペシャル夏祭り2007」 今日27日は きよし君の「夏祭り」のイベントだった。 ☆ここ 関東で開催だったので 初めから諦めて応募してないのだけど・・・ 気持ちは 遠いイベント会場へ 〜〜〜(ノ~-~)ノ♡ 《もうそろそろ終わる時間だ》とソワソワ携帯を開いたり閉じたりしていると(笑) そこへ参加していた*きよともさんから速報メールが届いた。ナイスタイミング♪ ...続きを読む... 面白バ㌧♪”見るだけで大丈夫ですw1.サザエさんとよくジャンケンする。   最近見てないなぁ・・・w  見たときはしちゃう人 www 2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。     アイコの方が多いのかな?w 3.砂糖と塩を間違えた事がある。   ないですよぉ! 4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。   何度もないけどあったことはある! 5.飲み物を飲む時、...続きを読む... ごま/どうでもいい事ですがどうでもいい事ですが、最近うちの愛猫ミミが辺り構わずしっこします。 おかげで、おいらの寝床と衣服がしっこ臭いです。 でも、許ーーーす。 何故ならおいらは、この子をすきだから。 多少しっこ臭くても、おいらが公共施設にいかなければ他人に迷惑はかからない......続きを読む...

2007年8月25日 (土)

三浦大知 flag

沖縄出身の歌手・三浦大知  沖縄出身の歌手・三浦大知(だいち)が24日、20歳の誕生日を迎え、都内で記念の単独ライブを行った。1300人のファンから「おめでとう!」と祝福の言葉を送られると「20歳、やった!本当に特別ですね。皆さんに祝ってもらえるなんてすごいことですよ。うれしいです」と満面の笑み。ステージでは、新曲「Flag」や、自身が作詞作曲した「Magic」など19曲を華麗なダンスを交え熱唱。ライブ終了間際には、サプライズとして誕生日ケーキも贈られ、感激の表情を浮かべていた。
三浦大知:“和製マイケル”もハタチ!男女ユニット「Folder」で活躍した三浦大知が24日、20歳の誕生日を迎え、東京・渋谷O-EASTでバースデーライブを行った。 9歳で歌手デビューした「天才少年」も成人。ファン約1300人から「おめでとう」の大歓声で祝福されると「ハタチになりました。......続きを読む... (*^ ^* )V 首相「幹事長誰?」に沈黙11秒 ラリー車が事故 カメラマン重体 ウオッチング客の目前で捕鯨 イチロー3安打 打率トップに KIDが8か月ぶりのプロ復帰 りえ「結婚ちょっと待って」 たむけんの焼肉店に空き巣 nike shoxnike zoom bbnojessnutellaonitsuka tigeropiorikipd-730bperchepiaa HIDpippipixus mp...続きを読む... 8/25の音楽情報番組【関西・神戸】本日放送される主な音楽(情報・バラエティ)番組は?【3ch( サンテレビ )】 【22:30?】(MC:アラン・ジェイ) ■【送料無料選択可!】HarmoNium / P......続きを読む... 8月24日 HAPPY BIRTHDAY 三浦大知1日遅れちゃってごめんなさい 大知くん、20歳のお誕生日、本当におめでとう !!!! ? 昨日のライブは最高でした。本当に素敵なライブでした。 一緒に誕生日をお祝いできてよかった。本当に。 ? 登場してきたとき、今までと違った雰囲気の大知くんにドキドキせずにはいられませんでした。 ? 髪型もスタイルも、大人っぽくかっこよく決まってました。 ...続きを読む... ?????????? - Sweet Child O' mine?Q?V?????????????????????????A???????U???s???????????B ?s??????????y???????A?????L?c?C??????Z??X???????o???????????B ?????A?????????????i(???????????H)?????????????????????????????B ????????A????n?? ....続きを読む... 8頭身ボディー全開!木下優樹菜がファースト写真集を発売  タレントで2007年三愛水着イメージガールの木下優樹菜(19)が25日にファースト写真集「Yukina」(ワニブックス、3150円)を発売する。  フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」の珍解答で“オバカキャラ”として注目を集めているが、その8頭身の肉体(1メートル68、B88W58H86)は大注目。モード感あふれるショットからラブホテルでの妖艶ショットまで、さまざまな顔をのぞかせている...続きを読む... 帰路にて《明日まで携帯の電池が保ちそうにないので…》**幸せや――――――!!!幸せすぎて飛んでいきそう!フワッフワしてる!浮かれてます!!あんな素敵なライブを作り出せる大知くんはほんまに凄い!前回のライブの後は、「凄い!凄い!」ってばっかり言ってましたが今回はね、『幸せ』です。三浦大知のファンでいられて幸せ!三浦大知を知れて幸せ!三浦大知を好きでいれて幸せ!両親のおかげで東京に行けて幸せ!ほんまにほんま...続きを読む... 三浦大知(だいち)20歳の誕生日記念単独ライブ!!三浦大知20歳記念ライブで19曲を華麗なダンスを交え熱唱!!...続きを読む... 韓国人俳優のチョ・インソンさんが24日、主演映画「卑劣な街」のPRのため来日し、都内で会見 韓国人俳優のチョ・インソンさんが24日、主演映画「卑劣な街」のPRのため来日し、都内で会見をしまた。男性リポーターから男前になる秘けつを問われると、すかさず逆取材を開始しました。男性リポーターに恋人がいないことがわかると、「合コンをアレンジしてみましょうか?」と、会見を“公開合コン”風にセッティングしたそうです。集まった女性記者たちに「(この男性リポーターを)いいなと思う方いらっしゃいますか?」...続きを読む... 今日のところは、news27が更新されました■-2007/08/25 14:45:39 TV・CM・映画ニュースhttp://www.oricon.co.jp/news/movie/・ 真矢みきがいじめで悩む人々にメッセージ・ 蒼井優が2度目の声優に挑戦■-2007/08/25 14:33:27 音楽ニュースhttp://www.oricon.co.jp/news/music/・ 尾崎豊、デビュー当時の未公開カッ...続きを読む... TV番組TV番組が更新されました■-2007/08/25 15:10:40 UHF BShttp://tv.livedoor.com/index?sel_station=2&pref_id=1315:30 世界陸上大阪23:10 ライフ1414:00TOKYO MX NEWSGコード(84758212)12:30競馬中継~新潟柏木集保宮崎秀一星野英治渡辺和昭目黒貴子長岡一也細江純子Gコード(784...続きを読む... 時東ぁみについて考えてみよう今日もいろいろな「時東ぁみ」についての記事を探してきました。お役にたてるものがあるかどうかは分かりませんがご参考程度に。時東ぁみ 画像掲示板それを機に「時東あみ」から「時東ぁみ」に改名。メガドル(メガネっ娘アイドル)として有名であるが視力は意外と良く、夕方の情報番組に出演した際、両目とも視力1.5であると本人が発表(本人の公式ホームページにも記載[1])。...(続きを読む)...時東ぁみめがねが...続きを読む... 生田斗真 舞台制作会見出席 生田斗真くんが都内で行われたシェークスピア喜劇の主演舞台「ヴェローナの二紳士」の製作会見に出席し意気込みを語りました 友情と恋愛を天秤にかけ裏切り......続きを読む... [アイドリング!!!]スペシャルイベント @渋谷DUO 開演前会場は渋谷O-east,O-westの並びに有ります。 周辺はラブホテルに囲まれてます。 とりあえず5時集合ってことだったので10分前に着いた。 入り口で待ってたら佐久間Dやら森Dやら加藤さんのマネージャーとか いろんな人がスタッフ通用口を出入りしてました。 カメラさんが外の様子も撮影してましたが何かに使うのでしょうか? 5時の段階では整理番号1番から一人ずつ呼び込みなんてアホな事してて ...続きを読む... スポーツ新聞 6紙買って全部載ってた! ...続きを読む... 三浦大知 O?Eastライブ今日大知のBirthdayLiveに行ってきました。やっぱり今日の会場は見やすい。狭いライブハウスで二回やるならあと二千円高くても今日のような所がよい。ライブ......続きを読む... 三浦大知 ライブレポ (番外編)手だる?と思いつつ、消灯、ベッドに入ってテーブル見たら、紙袋が青く光っていたよ。 アンコールの最後の最後、大知くんが 「Family」を歌ってた時にサプライズでみんなで振ったペンライト。 大知くん、歌いながらビックリしながら、ちょっとウルってなってて。 後ろ2階でライト振ってる大知クルーを振り返って、嬉しそうに 「やられた」みたいな顔。 歌い終わったあと、 「段取りがあるでしょう??」って...続きを読む... れぽはまたあとで。 ...続きを読む... 時東ぁみって?今日も「時東ぁみ」についての記事を探してきました。「時東ぁみ」についての画像や動画、その他情報が盛りだくさんです!今日の…今日のギャル曽根☆今日の青谷優衣☆今日の時東ぁみ☆以上ッ!!!今日のあたしたちでした(≧▽≦)(笑)本番行ってきます♪♪♪...時東ぁみ 画像スリーサイズB85W58H85○趣味メガネ集め○特技バスケットボールフットサル芸能証券時東ぁみ.時東ぁみ1時東ぁみ2時東ぁみ3時東ぁみ4...続きを読む... D-ROCK今日(もう昨日か)、LIVEに行ってきました♪(◇)♪...続きを読む... 6965 三浦 大知 173 三浦 大知 flag 139 大知 三浦 92 三浦 大知 pv 81 三浦 大知 画像 62 三浦 大知 動画 56 三浦 大知 ブログ 48 三浦 大知 応援 掲示板 47 三浦 大知 ライブ レポ ート 43 三浦 大知 バック ダンサー 38 三浦 大知 ライブ 37 三浦 大知 ファン サイト 36 三浦 大知 彼女 31 三浦 大知 sparkle 31 三浦 大知 新曲 28 三浦 大知 中学 26 三浦 大知 pv 視聴 24 三浦 大知 噂 22 三浦 大知 掲示板 21 三浦 大知 チケット 20 三浦 大知 歌詞 19 三浦 大知 ダンス リハ 19 三浦 大知 応援 19 三浦 大知 視聴 18 三浦 大知 リハ 17 三浦 大知 free style pv 17 三浦 大知 試聴 16 folder 三浦 大知 15 sparkle 三浦 大知 15 三浦 大知 ボーダフォン cm 動画 14 三浦 大知 aa 13 テレビ 三浦 大知 13 三浦 大知 folder 13 三浦 大知 ダンサー 13 三浦 大知 感性 12 ゲスト 情報 三浦 大知 12 ダンス シューズ 三浦 大知 12 三浦 大知 wiki 12 三浦 大知 ボーダフォン cm 12 三浦 大知 名古屋 11 no limit 三浦 大知 歌詞 11 三浦 大知 スーパー チャンプルー 11 三浦 大知 ファンクラブ 11 三浦 大知 無料 動画 11 千葉 starnite 三浦 大知 10 三浦 大知 mp3 10 三浦 大知 ブログ リハーサル

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30